★生きております。我が家 夏通信。 

暑~い 夏を涼しい部屋でGyaO!の韓流ドラマを楽しむ 私でございます^^;


韓流ナウと言えば 高岡蒼甫さん。



・・日本のドラマを見なくなって韓国ドラマを楽しむ私(^_^;)



楽しいものは楽しい♪ と見たくなる素直な視聴者の一員です。



でも彼の意見には半分賛同しますよ。



みなさん同じ気持ち(日本の業界よ!もっと頑張れー!)だと思うし。



だーケドー表現する立場の彼は、少なくとも言葉を選ばなければいけない義務はあるでしょうね。

ゆえに残念な結果につながり、残念な状態に追い込む 残念な業界(*ノω<*)







ですが、それが韓国エンターティメントを反発するものだと、日本の器の狭さが悲しくなります。


まるで 隣国そのもの・・・┐( ̄ヘ ̄)┌




んで。なでしこJAPANの優勝を素直に 「快挙。頑張った日本」と表現しなかった

韓国マスコミのよぅで 残念な国になります。


あの時は、賞賛するアメリカの実力を感じ、認めたくない必死さを感じる韓国が哀れに感じました。





いいものは いい!と、国柄ではなく  言えると いいのにね。




ちなみに米国ドラマにも大好きです( ̄▼ ̄*)♪





さて。


我が家の 娘っこたちは連日の暑さとは無関係に ハツラツすぎて困るほど。

c0179376_21134888.jpg


c0179376_21135749.jpg


c0179376_21144586.jpg

c0179376_2114874.jpg

c0179376_21145523.jpg




露天風呂か?!
c0179376_2115174.jpg
c0179376_21151265.jpg




暑いけど 走りたい娘っこ達の希望を叶えるために

水ぽちゃ の出来るここまで お散歩。



クールダウンと 両立出来ちゃうから 安心してボール部活動です^^





今年はまだ 川デビューしてないな~。




みなさん 元気に夏をのりきりましょー 



NEXT → いつなんだ?    笑。
[PR]

by qaz12wsx79 | 2011-07-28 21:34 | Comments(8)

Commented by パチママ at 2011-07-28 23:41 x
おー、更新されてるー!と、生存確認に参りましたっ!(笑)
お元気そうでよかったです。
私は普通に民放で放送されてる韓流ドラマを見てますよ。
最近はメリは外泊中。
グンちゃんにハマりつつある(笑)

のんびす嬢達も元気そうで何よりです。
打たせ湯のある公園ですか?
いいなー。
早くランランできる季節になるといいですね。
それかプールデートしましょ☆
Commented by うびこ at 2011-07-29 16:14 x
おわーーー!更新されとる!
そんなにビックリせんでもいいか(笑)
期待込みでポチッとして新しいタイトル見たら嬉しくて。

のんびったんが元気にしとる絵が見れるだけでもね。

せやなー、なでしこの決勝のとき
初めて日本に破れたアメリカが国民も一緒になって
日本の栄誉をたたえる風潮を見て感激したもんです。
もちろん全員が全員そうだというわけじゃないだろうけど
他人(他国)のいいことを素直に認めるというのは
本当に素晴らしいことだと思いますね。
わかっててもなかなかできないもん。

それが平和の始まりです。
まあ国民性って仕方ないところもあるけど。


さて、あまりにぴったりはまってるびったんが
可愛すぎて思わず笑ってしまいました。
暑いときに一番効くのは冷房でも風でもなく水だね。
熱中症にかかりかけたときもとにかく水をぶっかけるといいとか
だから水浴びしてるのなんて、ワンコにとったら最高に気持ちいいでしょう。

まだまだ暑さもこれから続くからね
のんびすちゃんだけじゃなくてみかはんものびパパさんも
元気で乗り切ってくださいまし。

NEXT、楽しみにしてますぜ(笑)
Commented by sugarママ at 2011-07-31 21:11 x
おお!!お久しぶりです!!

高岡さん残念ですね・・・
事務所もなんだかそこまでしなくてもって思いますね~


私も米国ドラマ好きです。
ボーンズが

ボール部活動いいかんじですね!!
入水の仕方!!(笑)
セクシーすぎる!!
Commented by クルミぱぱ at 2011-08-08 17:35 x
お久しぶりでえす。
毎日うだるような暑さにお手上げですね~。

のん&びすコンビ、涼しげですね~…ってか、、なんか懐かしい~。(笑)
Commented by qaz12wsx79 at 2011-08-17 11:01
★パチママ様
Reコメにも半月かかっちゃうグゥたら者です^^;
暑さも山場かなぁ
毎日暑すぎて。

満足いくまでボール部活出来ない娘っこ達は家の中で
暴れっぱなしです(。´-д-)
ま、役1名ですが…笑。

盆過ぎて~早く秋がこないかなぁーと待ち望む★^^
Commented by qaz12wsx79 at 2011-08-17 11:04
★うびこサマ
Nextは盆あけちゃいました。笑。

水のあびっぷりの良さに飼い主もわらっちまうくらいです^^
なーのーに
風呂のシャワーは足にかかるだけで
キックされちゃうくらいウザがられる始末┐( ̄ヘ ̄)┌

水浴びの気前の良さはどこへいくんだ?!

早く朝晩くらい涼しくなるといーねー♪

Commented by qaz12wsx79 at 2011-08-17 11:07
★sugerママ様
のーんきすぎる更新に ブログ止めるのか?
なんてくらい放置プレイ。

秋になれば、また活動も増えるから
ブログネタも多くなるんだけどね~ってネタ=更新率は無関係なんだけど^^;

やっぱり外で思いっきり走らせてあげたいですよね~♪
こんな顔されちゃうとね^^
Commented by qaz12wsx79 at 2011-08-17 11:08
★クルミぱぱサマ
お久しぶりです~懐かしいのび家です^^
忘れさられてないだけでも光栄ですよー

忘れる頃に更新か?!

月イチくらいは更新したいと思う飼い主です(笑)