HappyBirthday Thankyou★びったん3th

056.gif3th Birthday BIS056.gif

c0179376_1114699.jpg




8月16日で3才を迎えることが出来ました。







すまして 撮ってる後ろには・・・






c0179376_11293126.jpg





我が家の 超健康優良児 びったんです。笑。
c0179376_11283568.gif

こんな頃もあったのな~







チビん時に 細菌性腸炎になった時と 熱を出して点滴打った事と… 2回だな。

病院にお世話になったのって。



のんが、体調くずすタイプだから びったんの健康が目立つ?!^^



んで。これまた 愛されちゃった果報者。
c0179376_11302824.jpg
c0179376_11303367.jpg


今日から3姉妹です^^
c0179376_11304026.jpg

c0179376_11323594.jpg


いつも忘れないでいてくれる博多のオトコ。
c0179376_1132555.jpg


飼い主的には 娘っこ達のボーイフレンド♪ と思い込むイタイ私^^;





ぶたちゃんは惚れらちゃいまして 人気者★

c0179376_11343617.jpg

もれなく こーなって


略奪される 誕生日プレゼントなのでした♪^^
c0179376_11352163.jpg

★超楽しそうに二人で遊んでいます。本トにありがとぅε=ε=(ノ≧∇≦)ノ053.gif







::::::::::::::::::::ボステリ ★ チャリT ::::::::::::::::::::::


素敵な Tシャツが出来上がりました。
c0179376_11484498.png



売上げはUKCに寄付されるそうです。


継続的な チャリティにつながりますよぅに♪


詳しくは MOMOちゃんブログへGoGo→




     
[PR]

by qaz12wsx79 | 2011-08-17 11:52 | Comments(16)

Commented by atom at 2011-08-18 07:41 x
びったーん
3歳のお誕生日おめでとうございます♪
のんびす家おっかけの私にとっても
びったんが健康で3歳を迎えたこと、とっても嬉しいですよぉ~^^
みかさん手作りのケーキも毎回楽しみなのですが
今回もめっちゃ美味しそうですね

博多のボーイフレンドくんも元気そうでなによりです^^
恋の行方を楽しみにしておりますぞ♪
ふふふ^^ パパさんのプレゼントのボールが・・・(笑)
こっちで、アトムが狙ってますよ~!!!
Commented by りんマ at 2011-08-18 17:03 x
びったん。お誕生日おめでとう!!!
パピっこ☆びったん。
めちゃかわいいけど。
今ももっとかわいい!!
やっぱかなりのステキ女子ですね♪♪

てんこもりのご飯。
すごい美味しそう!!!
今、ワタシが食べたいーー(笑)
Commented by パチママ at 2011-08-18 22:28 x
びったんお誕生日おめでとー!
お祝いメシの高さがスバラシー!
びったんも嬉しいね☆
美少女で健康優良児なんて二物も三物も与えられちゃって。
また調子こきのパチにビシッとお願いします。
遊びたいねー。
Commented by MOMO at 2011-08-19 09:03 x
びったん!お誕生日おめでとー!
3歳ってあっという間ですよね。

健康で過ごせた事が孝行娘ですよね。

涼しくなったらまた遊びましょうね。
(オフ会の打ち合わせもかねて。。)

Tシャツ、転記ありがとうございました。
Commented by 野p at 2011-08-19 10:26 x
びっつぁん(* ̄э ̄)ノおめでとう♪
ほんと、3年なんて『あっ』ちゅ~間に過ぎ去りますね。
もっとゆっくり歳とってほしいのにね…(ノ_`。)

健康で元気なびっつぁん。
次回こそ、ガウリン子のクルミ&飼い主と絡んでね~。(笑)


皆さんの温かい愛がたくさん集まりますように。。

Commented by もみじママ at 2011-08-21 00:45 x
びすちゃん、3歳おめでとうございます!
あっという間ですよね~。
イオンでお会いしたときは、びすちゃんまだ1歳だったのかな~。
びすちゃんとってもかわいくって「やっぱり飼うなら白黒!」って
決めたんですよ~。
これからも、健康でかわいーびすちゃんでいてね。

もみじ家、のんびす家が行った「はんなり」に予約しました!
今からとっても楽しみですー☆
Commented by qaz12wsx79 at 2011-08-21 20:13
★あとむ母様
ですね~びすのお迎え旅行の時も見守っていただいて^^
早いもので3才
健康でいてくれる事に感謝する日ですね~^^

ケーキとは呼べないものですが^^;
特別にお肉ニク~Dayって事で大サービスです


Commented by qaz12wsx79 at 2011-08-21 20:17
★リンマ様
ありがとーございます^^
健康第一 食欲第一 元気モリモリびったんです笑。

また1年健やかに♪
Commented by qaz12wsx79 at 2011-08-21 20:19
★パチママサマ
ありがとーごあいます
高く高くしてみました^^; いちおーそれっぽく・・・

ちょいと涼しい週末だったけど
涼しくなったら遊びましょー
パチくんへの攻撃 仲良いってことで( ̄▼ ̄*)
Commented by vicky1130 at 2011-08-21 23:50
出遅れちまった!!

びったん、オメデト~☆
健康優良犬とは君はホントに良い子だねぇ。
また1年、健康で元気にのんちゃんと奪い合い?!じゃ
なくて、仲良く過ごせますように。

それにしても豪華な肉タワー!
ワタシが食べたいくらいだわ。笑
Commented by 夢千代 at 2011-09-02 17:14 x
うぉ~~~っ
出遅れ過ぎたっっ!!
びすちゃんおめでとう!!
健康が一番ですよね。
3歳も健康びったんでね☆
Commented by みか at 2011-09-03 00:00 x
★MOMO様
ありがとーございます^^
ぺチャには厳しい季節ですから行動が限定されますものね
早く涼しくー

Tシャツ沢山みんなの愛があつまるといいですね^^
Commented by みか at 2011-09-03 00:02 x
★野p様
ありがとーございます^^
もっとゆっくり歳とって欲しい・・本当に!
ゆっくり長く同じ時間を重ねてゆきたいですね^^

Tシャツ画伯お疲れ様でした
素敵ですねー素晴らしい絵心♪
沢山の愛が集まるといいですねーー
Commented by みか at 2011-09-03 00:05 x
★もみじママ様
ありがとーございます^^
懐かしいですねイオン!

あの時ははっきり記憶に残ってて・・・
なんせ、BTで興味持たれたの初めてだたから
半ば興奮気味に 演説してたよーな(+o+)

でも、そんな私の演説?にも負けず本当にもみじちゃんって可愛い子を連れた、もみじ家に再会できるとは
ほーんと超嬉しかったですーー

また秋のオフ会で~^^
Commented by みか at 2011-09-03 00:06 x
★Vi母さま
ありがとございます
コメ残して頂けるだけで十二分に果報者です^^

夏バテもせずに冬に風邪もひかず
健康食欲な わが子に感謝ですね~^^

Commented by みか at 2011-09-03 00:08 x
★夢千代様
出遅れよーがなにしよーがコメ残してもらって
ありがとーございます^^
健康が何よりの宝物ー

最近の夢千代さんちのにぎやかなのはいかがですか?
秋のオフ会でNEWふぇいすに会えるの楽しみにしてますよー