ねんね 8th❤︎

これ。

『ボロ』でしょ003.gif
c0179376_17195177.jpeg


始まりは、、、

ゲージに入ってるモフモフ座布団
c0179376_17095182.jpeg
後ろに見えてる お座布団。

パピーなんて、おそそしたりして
汚しちゃう前提で、買いかえるつもりだったのに。

パピーの時から、ずーーっと一緒❤︎


c0179376_17121676.jpeg
ハムハムの始まりの頃。


代替え品を買ってきたけど、お気に召して頂けず008.gif

お洗濯の繰り返し。この8年間大切にしてきた。

穴が開けば縫って直して。直して。直して。


8年越しの…無二の大切な宝物016.gif

泊りの旅行には、忘れずに持ってってね♫





c0179376_17141666.jpeg
8歳になった。今日もせっせとハムハム欠かせません010.gif

c0179376_17153248.jpeg
ぷらいすれす❤︎ bis


そんな、びすも、、、
c0179376_17171586.jpeg
うちの子記念日 8th003.gif 健やかに、ありがとうは





[PR]

by qaz12wsx79 | 2016-09-24 18:06 | Comments(0)