人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癌と戦うにあたり、、、

とりあえず癌と、宣告されて
落ち込むけど、落ち込んでばかりはいられない

今もビスの体の中でがん細胞が成長しているのはなんとしても食い止めなければ

まず、ネットでいろんな情報集めてみた

がん細胞は炭水化物を栄養に成長するらしいので
即刻、炭水化物は限りなくゼロにするため
今まで食べていたドライフードは中止


手作りフードに変更
おやつも、おからクッキーとか作っていたけど
小麦粉は炭水化物のど真ん中(,,゚Д゚)
これもビスには食べられない


オートミールとココナツオイルは体に良いらしいので、この2つの食材でクッキーを作らないとなー


食欲が落ちる子が多いらしいので、
手術前の今栄養のあるものをたくさん食べて、体力を温存してもらわなければ

キノコ菌が良いとのことで、えのき氷に椎茸も混ぜて作ってみた
これまたありがたいことに、食欲旺盛底無しの胃袋思っているうちの子は
ほとんどのもの選り好みせず、ガツガツ食べてくれる(*´∀`*)


少し前に、白内障に聞けばいいなと思ってプロポリスを食事に混ぜていたので、これも良さそうなのでこちらは継続

朝食ににんじん豆乳スムージー🥕を、これまた積極的におすそ分け

あれもこれも良いと聞くと全てを食べて欲しくなるので結構ぐちゃぐちゃになってしまうけど

味付けはどうなんだろうとか思いながらも
あれもこれもどれもそれも体によければ全部食べてほしいと思ってしまう欲張り、、、


今日見つけた記事に、
余命宣告されたワンチャンが、きのこ菌を取るためにキノコスープを毎日あげたら
5年生きたとのクチコミを見つけて、
少し心が軽くなる

小さな体
毒素も、回るのは早いかもしれない

けど、良い栄養も回るのは早いのだ。

薬などには頼らず、食べ物で改善していけたらいーのになぁ。





by qaz12wsx79 | 2017-05-31 12:48