グッタリ 甘えん坊

今朝は朝5時に起きて、待ちに待ったごはん🍚


にんじんと豆乳のスムージー
プロポリスを一滴
スピルリナを1粒
鶏ももの小さく刻んだのを少し
きのこペースト
アマニオイル少々


まるで離乳食のような、胃に優しい消化に負担がかからないように♫

あと病院から処方されている痛み止めと胃薬を混ぜて、ペロっと完食😃




食欲もあるし、元気は元気だけど
やはり全体的にぐったりと寝てるのが多いね




追いかけては、側で寝てる姿をみると
動きづらくて困るけど
今日くらいは、ずーっと一緒に♫



なとなく凹み顔のびす。


(⭐️次は記録としての傷が出ます)
c0179376_11322615.jpg












c0179376_11322765.jpg

肩が脂肪腫で、脇腹が肥満細胞腫

肩の方が、なんだか大きな跡に。

傷口も綺麗で、出血もなくて良かった





今週は、あまり予定をいれずなるべく一緒にね




[PR]

by qaz12wsx79 | 2017-06-06 11:21