人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癌細胞が消滅してゆく、、、

癌細胞に、一滴の栄養もあげてなるものかっ
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

との祈りをこめて

糖質オフな、食事中のびすなのですが




私の欲張りで、アレもコレも…と

気ばかり焦る小心者




ホントに、プラスの作用をもたらしてくれてるのか?

お薬ではないので、遥かなる長期の『食療法』


遥かなる。。。?


途方もなく長い地道な癌細胞との戦いならば、喜んで受けてたつ!!
\(^-^)/




この先、10年喜んで♫





それでも、痛く苦しい思いはさせたくはない。




女性の美白ケア… 日々の努力で

気になるシミが改善して、消えたりするよぅに


癌細胞が弱ったり消滅してゆくのが、見えたなら
どれほどいーだろ。


なんて、もはや空想の域なのだが





そいえば、びすは



数年前にテンカンを発症してから

その時は、次にいつなるのか?


悪化するのか? しないのか?


答えのない人生になった。




お薬を欠かさず飲む人生に。





発作の時は、どーーしよーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`) なんて思った時もあったけど






あれから、、、服用始めてからは一度も発作が起きてない。




だから、

だから、


今回も、きっと大丈夫な気がする。










体が虚弱体質なのは、のん。
ちょこちょこ通院が、絶えない、



けれど、


パピーの頃に大腸炎になって、24時間💩ピーピーしたり



高熱出して点滴したり



テンカン発症したり



片目だけ、若年性白内障になって
眼科専門医に診てもらいに走ったり…




ドカーン ドカーン!っと、ハラハラさせてくれるのは、びす



それでも、毎回乗り越えてくれたもの😋


大丈夫👌





術後、3日め。


のんと仲良し💛

癌細胞が消滅してゆく、、、_c0179376_14505148.jpg






( ˙-˙ )


、、、裏側

癌細胞が消滅してゆく、、、_c0179376_14505266.jpg



明日は、消毒の通院日だ

by qaz12wsx79 | 2017-06-07 20:47