人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抜糸 へ GO ⇨⇨⇨ ٩( 'ω' )و

手術から10日。

抜糸です
抜糸 へ GO ⇨⇨⇨  ٩( \'ω\' )و_c0179376_09025771.jpg




今日は。のんも一緒に♫
外耳炎もちさんなので、耳チェック👂


ちょっと、赤みがあり再検査になりました⤵︎







抜糸組さんですが

一部ズレて肉が乗り上げてるらしく 指先のところ
1cm切除して4針ことになりました(T-T)
抜糸 へ GO ⇨⇨⇨  ٩( \'ω\' )و_c0179376_10001358.jpg


また抜糸にこなくては⤵︎⤵︎


剃毛した跡に、毛が生え揃うまでは

どーしても見た目の印象が痛々しぃのは仕方ないけれど




大好きなボール遊びもOK🙆が出ました♫

夏のじゃぶりんこ🌊水遊びは、もーちょっと我慢
抜糸 へ GO ⇨⇨⇨  ٩( \'ω\' )و_c0179376_10573828.jpg



去年の夏



びふぉー
抜糸 へ GO ⇨⇨⇨  ٩( \'ω\' )و_c0179376_09025780.jpg



あふたー
抜糸 へ GO ⇨⇨⇨  ٩( \'ω\' )و_c0179376_10001493.jpg

抜糸の影響でびふぉーより赤みが出たから、あふたーのが痛々しく見えます






前回、電話報告いただいた検査結果ですが
抜糸 へ GO ⇨⇨⇨  ٩( \'ω\' )و_c0179376_10032333.jpg




分裂像や大型の異型細胞は少数です。切除縁や菅内に浸潤や分裂は認められません



♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


良かったよー本当に良かったよー。




ただ、転移の可能性とのお付き合いは続行なので3カ月ペースくらいで
エコー検査は見ていきましょう、との事



癌細胞って、誰でも毎日出来て…免疫力で勝つ事で消えてゆくらしいので
そぅ思ったら、とりわけ びすに限った話ではないのだし
私達人間も、癌細胞との 隣り合わせ


そぅ思ったら、ずいぶんと楽になれた♫

のんも、びす同様…

食事面を見直すきっかけを与えてもらえたのだから、
こりゃ家族で健康寿命を伸ばさねば(๑˃̵ᴗ˂̵)

by qaz12wsx79 | 2017-06-15 19:16