肥満細胞腫 手術から一ヶ月

手術から一ヶ月たち、、、



もぅ薄っすら毛もはえたので
写真ではわかりづらいくらい回復🌟
c0179376_17563216.jpg




元々、元気印のびす



だから、今も食欲はモリモリ

なにを入れても、どんな取り合わせしても

キレーに食べてくれて大助かりです




食べてくれなくて困る…なんて

ちょこちょこ耳にしますが、我が家では無縁の世界です

σ^_^;



もー完治じゃない??

って思うくらい。






のんの皮膚のためにも
(皮膚サポートの専用フード)

こちらも、やめようかと検討中






やはりドックフードって…

と疑問をもつと、びすの癌対策に完全手作りに変えた今

のんも、フードやめようかなぁっと。





老齢期突入にあたり。




2人とも、、、



出来るかなぁー。慣れるかなぁー。私。




って場合じゃないな!





この子達の健康を守るのが私に出来ることだ!
\\\٩(๑`^´๑)۶////


元気な姿見てるとウッカリ忘れてしまう
ダめな私です。

気をつけなきゃな。












[PR]

by qaz12wsx79 | 2017-07-06 17:49