なつかしィ・・・チビのん

今日は朝から、ずっと057.gif007.gif

本日は、わたくしお気に入りの
  010.gifお尻写真をUPします037.gif
まだ来て1ヶ月め・・・
  生後3ヶ月くらいの オ・シ・リ053.gif
寒かった頃なので、こっちが心配になるくらい
  ファンヒーターの真ん前がお気に入りスポットでした
c0179376_16112919.jpg

頭から突っ込んで・・・これでも爆睡中です
c0179376_16114266.jpg

パパちんと、遊びに夢中・・・
c0179376_161155100.jpg



今では貫禄あるオシリに成長しました026.gif
c0179376_17263550.jpg


読んでくれてありがとう↓お願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
愛の♪ ポチっとお願いします♪016.gif
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-09-05 16:01 | 本日のノン様^_^; | Comments(2)

Commented by あとむ at 2008-09-06 00:50 x
はじめまして^^
カワイイおしりに誘われて遊びに来ました。
うちも、冬になると、ファンヒーターと仲良しです。
おしりもカワイイけど、肉球もカワイイな~♪
のんちゃんは、東海地方なんですか?
うちは、愛知県に住んでいます。
また、ちょくちょく寄らせてもらいますね~(@^-^@)
Commented by qaz12wsx79 at 2008-09-06 22:06
祝☆初コメントです♪(*^_^*)キャ~ぁぁぁ嬉しい♪
まだ、まだ使い方が不慣れで…
何をどうしたら良いのかも分からない初心者です

これからも挫折せずにがんばりますので、どうぞお暇なときには覗いてやってください!(^^)!
何よりの励みになります♪

ノン家は三重県在住でございます。

なんか学生の頃に新入学で新しいクラスで初めて声をかけてもらったような…(#^.^#)そんな新鮮な気分です♪
ありがとうございました