おさんぽ♪ ようやく復活!!

じつは・・・・・・・・
お盆の頃に、夜の散歩中に迷子になっちゃたんです007.gif
ロングリードを付けてて、手からスルっと落とした瞬間~
カーンっ!!と大きな音がして
それにビビッた臆病なノンたまは、猛ダッシュ
またぁコレが走れば走るほどに・・・カンカン音を立てて付いてくもんだから(-_-;)

そっから、2時間ほど行方不明で、大騒ぎを起したノンたまです

それを教訓に、夜はチカチカ光るヤツを付けました
c0179376_17292225.jpg

それを境に、道路の散歩を嫌がり、全く歩こうとしなかったのですが
  久しぶりに明るいうちに連れ出したら、嫌がりつつも歩いてくれました(^_^;)

いえ、いいのよ
散歩行かなくても・・・あたしはね・・・困るのはコッチじゃなくて あなた

c0179376_17293192.jpg

おうちが見えたら、さっさと門戸へまっしぐら・・・

そのままお風呂へ直行・・・・・・・
c0179376_17293895.jpg

なんか散歩より、こっちのが幸せそうじゃない?



読んでくれて心から感謝します016.gif
愛の↓ポチっと押して頂けると嬉しいデス
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-09-11 17:41 | 本日のノン様^_^; | Comments(0)