のん脳メーカー・・・ちょっと懐かしい?

  なぜか思い出したようにやってみた ヘ( ̄ー ̄)ノッ♪


  ・・・のんたま   Σ( ̄ロ ̄lll)不思議・・・それらしいんだなぁ
c0179376_15232554.gif

     食と休の間に 友 ・・・なんて

     飼い主としては チト切ないじゃないかぁぁぁ
     そうか・・・
     お友達欲しいもんねぇ


     もう少し待ちんしゃい・・・・チビちゃん来るからね(^^)



    ちなみに・・・こちらパパさん
c0179376_1531650.gif


    ・・・・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)そうだったの
    そんなに悩みを抱えていたのかぃ


    これまた   当たってる?・・・・・・・・ スゴイね




こちら、あたくしっ  (*^ワ^*)
c0179376_1532749.gif


    ちょっとイイ感じ?

    バランスよく・・・・

         前面に愛・・・その下は嘘・・・  
    いえ前言撤回・・・・・・・・・・・・・・・・なんて女だよぉ(-_-;)



    是非みなさんも(ちと古いが)愛犬のお名前でやってみて(@^-^)

   

そそ・・・・
c0179376_8215099.jpg


こちらママっち初☆作品でございます

・・・・・見えないと思うけどライフジャケット   のつもり
以前UPした海デビューを果たそうと思ってたら
皆さんのブログやなんやとライフジャケット着てるから
じゃぁ・・・・・・・のんタマも・・・・・・・・
と目の前にいい感じの発砲スチロール

☆ひらめいた☆041.gif
昔ビート板ってあったよなぁ・・・

と出来たのが、こちら↑ (T_T) でも
のんタマ予想外に泳ぎがウマく・・・・・・・・・何の抵抗もなしに
すぅ~ぃ~ っと泳ぎやがった
最初に一度、着せてあげたら。とっても不快そうでした(;_;)

ちぇぇぇぇっ('_')
初作品なのにぃぃぃ
悔しいから、載せちゃいました
ポイする前にね・・・・・・・・・・・・




さよなら  

用なしくん・・・・・・・・・・・ベストに同情してくれたら007.gif
愛の↓ポチっと押して頂けると嬉しいデス
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-09-12 08:35 | 本日のノン様^_^;