久しぶりの~志摩ドライブ

気持ちよく058.gif
  久しぶりに伊勢志摩へドライブに出かけました♪
ここは志摩の和具の海・・・・
夏は海水浴も出来ちゃう所デス
c0179376_2282630.jpg



のんたま・・・早速海へ・・・・
志摩名物・・・海女さんも潜ってました 
c0179376_2343832.jpg



海大好きっ子さん・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っとととととお尻を丸めて





    そのポーズは・・・・・・・・(◎o◎;)





まさか・・・





c0179376_22113615.jpg



まさか・・・・・・・・

  あ"っ
撮ったわね!?

          
c0179376_22114947.jpg

いえ・・・悪意はないんですよ・・・
                  ただタイミングが合ってしまったダケで・・・(^_^;)



波と格闘しつつも・・・・・・・・めげずに・・・・・・・・・・・・・
    
   作品名 ≪大自然に抱かれて≫

c0179376_22142466.jpg

見ないでっ

いや失礼・・・・さぞかし気持ちの良いことでしょうなぁぁぁ・・・・


お食事中の方、大変失礼致しました m(__)m




出すもんっ出したらスッキリ
  あ~幸せっっ♪
c0179376_22163884.jpg




きゃぁぁぁぁぁ~   助けてぇ~

c0179376_22175732.jpg



って大波に呑まれるノンたまでした(^.^)

c0179376_2222068.jpg



めげないもんっ

c0179376_22225570.jpg



エンジン付いたパラグライダーみたいなのに遭遇・・・
 とっても楽しそうでしたぁ・・・いいなぁ~やってみたい Byママっち

c0179376_22234468.jpg

今日は海に入る予定は無かったんだけどなぁ~
 何の準備もないのに・・・帰りの車どうすんのよっ(-_-;)


c0179376_0142214.jpg

あっ・・・おっさん化してます
    即寝で ゴザイマス(。´-д-)疲れた。。。。


こちらは伊勢神宮の五十鈴川でございます
 帰り道・・・・やはり3連休だね
 人と車の多さが違いました
c0179376_22275684.jpg

三重県人には伊勢神宮は軽いドライブコース・・・
 近いとスゴさが分からなくなるけど・・・伊勢神宮は凄いんだよね

っと参拝はまた今度・・・・今日はもう帰りましょぉぉぉ~






愛の↓ポチっと押して頂けると嬉しいデス
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-09-14 23:09 | 本日のノン様^_^;