ニット完成!!!

今日は057.gifざぁざ降りです
台風が来てるもんね・・・・
天気予報のコースは気になります

・・・こちらは金曜あたりに来そうですね
各地豪雨との事で心配です


我が家のパパらっちは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
c0179376_7255072.jpg

一眼レフ買うそうです   おぉぉぉ~♪ (* ̄o ̄)

岡田くんがCMやってるヤツです

私はカメラより岡田君のが興味アリます・・・・はい・・・・
同感でしょ?


一眼レフの写真はやはりキレイだもんね
我が家の名カメラマンになってくれる事を願います♪

こぉんなブレブレ写真キレイに撮れるんだと期待してますぞっ(v^ー°)
c0179376_8365032.jpg

いえ・・・・・・なんでもありませんっ。




そそ・・・出来上がりました( ̄▼ ̄*)

クッションカバーではありません

子供のベストでもありません

ノンたま用のニットですっっ ( ̄‥ ̄) = =3
c0179376_842146.jpg

一応私としてはSk気分で編み模様も変えて・・・・
 ボコボコに見えるのは、そぉ言う毛糸を使ってるんですよぉぉぉ
編み目の下手なのもカバーしてくれるかと思って、ボコボコ毛糸を選びましたが


逆効果だったみたい・・・・・(・_・;)


こんなん恥ずかしいの、よぅ載せたなぁぁぁ・・・って言われそうですが
もちろんサイズはブカブカ・・・・
試着させて写真を撮りたかったのですが、そんなマデもなく・・・・

c0179376_8422413.jpg


なんか違う意味でお気に入って頂けた様子デス(T_T)

悲しいので、また毛糸買ってリベンジするぞっっ





良かったら一言コメントなんぞ、残してくれたら
なお嬉しい( ̄▼ ̄*)♪

読んでくれて心から感謝します016.gif
愛の↓ポチっと押して頂けると嬉しいデス
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-09-18 08:52 | 本日のノン様^_^;