チビちゃんお迎旅行

おぉぉぉぉ気持ちEeeee058.gifですね

台風一過ってヤツですね(^∀^)

雨続きで、ろくに散歩出来なかったヤツはぶぅたれ顔ですわ


え~誰のことぉ?
c0179376_92956.jpg




いえね・・・・ 顔が怖いです・・・よ  お嬢さんなんですから… 一応ねc0179376_9301269.gif

c0179376_9205552.jpg



ブログ仕上げたら行くから、待ってってばっっ!



c0179376_9355984.gifチビちゃんNEWS



来週の24~25日にお迎え旅行決定!! o(*'▽'*)/☆゜’

三重から出発して小豆島で一泊・・・・・・
そっから翌日、香川に渡って≪うどん≫たべて♪ (←これ絶対抜けない)
お昼くらいにチビちゃんのガルシアさん宅へ行こうと思います

当日は携帯から投稿しまぁす♪

心配なのは、ノンたま
初☆お泊りにフェリー・・・・里帰りにチビちゃんご対面・・・・・・(; ̄Д ̄)

盛りだくさんで、ノンたま精神は大丈夫かなぁ・・・

来週は楽しい一週間になりそうです♪




お待たせ・・・・・・・・お散歩行こうか


今から行ってきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  




良かったら一言コメントなんぞ、残してくれたら
なお嬉しい( ̄▼ ̄*)♪

読んでくれて心から感謝します016.gif
愛の↓ポチっと押して頂けると嬉しいデス
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-09-20 09:59 | 新入りチビ情報