デジイチ☆デビュー

朝からザァザァ057.gifだったのに・・・・
               058.gifので・・・・


やってきました  
c0179376_2224684.jpg






どぉどぉデジイチな感じ?  やっぱキレイだなぁぁ・・・・← 自己満足

c0179376_22271173.jpg




だって、こんな顔も撮れちゃうんだもんっ(* ̄ー ̄*)

c0179376_22273154.jpg



おっと・・    私・・・   ↓  写真が気に入ったので 出ちゃいました ( ̄。 ̄;)
c0179376_22283015.jpg





水の波紋まで写るなんて♪ さすがだなぁ・・・・

c0179376_22284034.jpg




c0179376_22285011.jpg




楽しいな♪  ご本人さんは、撮影など無関係で公園 満喫072.gif
c0179376_2229372.jpg


まってぇ  待ってよぉぉぉ~

c0179376_22305445.jpg



     にしても、楽しそうですねぇ
c0179376_22315285.jpg



こちら ママっち撮影♪  個人的にお気に入りの納得の一枚っす(* ̄ー ̄*)
c0179376_22323435.jpg



あちゃ~  位置が悪いねぇ・・・・・でも、好きっす
c0179376_22325057.jpg


この日・・・ 撮りに撮りまくって・・・・なんと190枚デス ( ̄、 ̄A)
ピンボケ、ズレなど削除するのに大変


調子こいて撮ると選ぶのも管理も大変


やっぱいいなぁ~ デジイチ♪ 
         カメラの腕がイイんですけどね(^_^;)






↓↓↓ 押すと1票入りマス。応援してくれると、嬉しいデス。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ人気ブログランキング
ブログランキング

これからも、お付き合い下さいネ
良かったら一言コメントなんぞ、残してくれたら
なお嬉しい( ̄▼ ̄*)♪
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-09-22 08:37 | 本日のノン様^_^; | Comments(10)

Commented by げまま。 at 2008-09-22 09:34 x
はじめまして。
げまま。と申します☆

デジイチやっぱキレイですね~!!
水たまりの波うってるかんじとかスーテーキーすぎです。

以前の記事も拝見させていただいたのですが
・・カメラ岡田君のですか?←え?そこ?!笑

のんさんのノビノービしてる姿、
癒されました(^-^)

ではまた遊びにきまーす♪
Commented by carlos_days at 2008-09-22 10:24
デジイチきれいだね~!!
すごい。
うちも二年前に買ったのあるけど
いまいち使えきれない(笑)
いつも普通のデジカメを持って撮っているけど
頑張って デジイチ使うようにしようっと
のんちゃん、大人な感じでいいなぁ~落ち着きあるよね♪
Commented by qaz12wsx79 at 2008-09-22 11:17
げまま サマ・・・
はじめまして♪
コメントとっても嬉しいです

はい~岡田君のカメラです(*^_^*)
私も  ↑そこ気に入ってます・・・

だって、基本旦那の所持品ですから
私には岡田君がいいなぁ~って(^_^;)

初心者なので、まだまだ使い勝手がわかりませんが
頑張ります・・・私はコンパクトデジ愛用ですけどね



Commented by qaz12wsx79 at 2008-09-22 11:20
カール君ママ サマ・・・
きれいだね~ なんて言って頂けると
調子こいて、また100枚でも200枚でも
撮っちゃうパパっちです ^_^;

私もコンパクト派なので
一瞬を逃さない写真。。。撮るために
最近は肌身離さず持ってます

それも、コンパクトだからだよねぇ

ここぞ!のときはデジイチ君に頑張ってもらいます
Commented by あとむ at 2008-09-22 13:27 x
おおおおおおおおおおお~♪
デジイチデビュ~おめでとうさんで~す^^
うんうん^^すっごく綺麗に撮れてるよ。
パシャパシャ撮れるから、あっという間に数百枚!
そっから、写真選ぶのって、楽しんだけど、微妙に違う写真を
選ぶのもまた大変なんだよね(笑)
何度も何度も写真見てるけど、ほんと綺麗だし
楽しそうな一瞬をとらえてるよね~。
ママさんが撮った写真も素敵!
ノンちゃん、とってもチャーミン・グ~っ♪ママさんも^^グ・グ・グ~♪
Commented by のん at 2008-09-22 16:00 x
アトム サマ

(* ̄ー ̄*)・・・そんなに誉められて・・・ニンマリ♪

いえ、カメラの性能だってわかってますケドね

24日からの旅行は、また一段と増えそうで大変です
カメラの世界も奥が深いらしく
旦那ちゃんに頑張ってもらいます!

アトム君の専属カメラマンさん、みたく
これは!!って写真とれるように♪



Commented by kubotti00 at 2008-09-22 22:19 x
いい写真になりましたね。一丸デジにするだけで気分がちがいますよね~~

うちはキャノンのEOS使ってますよ!!
お互いかわいい写真を取れるようにがんばりましょうね!!
Commented by kkBRAND at 2008-09-23 01:33 x
おーーーーー!!
早速デジイチデビューですね〜☆
やっぱりキレイだな〜。
特に3枚目のノンちゃん!かなり良い表情してますね!!
こういうの見るとやっぱりデジイチ欲しくなっちゃうな〜。。。
冬のボーナスには。。。。(苦笑)
これからたくさんの素敵な写真、期待してますね〜!!
Commented by qaz12wsx79 at 2008-09-23 08:04
のんちゃんママさんへ 
キャノンですかぁ・・・
やっぱキャノンは支持率高いですね

その違いは私には分からないのですが(^_^;)
岡田くんだし、いいじゃんっ♪って後押しして
SONYに決定です
Commented by qaz12wsx79 at 2008-09-23 08:08
大将&KINGママさま  

お褒めにあずかり光栄★ですわっ(^^)
ってカメラの性能です
すごいですよね
ずぶのド素人が、いきなり撮っても
こんなん撮れちゃうカメラの進歩・・・・・うんうん

要は私にはコンパクトと同じでボタン押すしかしてない(^_^;)
ただ重いっす


今後も私はコンパクトデジで一瞬の逃しませんぞ!
なんて・・・