テ手テ手テ

私の食べたデザートカップ・・・・


あんまり欲しそうだったので あげてみた・・・・



くぃぃぃっ っとお手テを使う所がスゴイ・・・
c0179376_846347.jpg




うまいか?   そんな残ってないんだけど ヾ(・_・;)‥
c0179376_8464424.jpg




あらよっとぉ・・・  器用にあっちこっち
c0179376_8465460.jpg

左右の爪の長さが違うでしょ? コレ(切損じぢゃないよ)右手に力入れて押さえてるんデス



そんなに深く突っ込んで・・・  だから残ってないっしょ?
c0179376_847553.jpg





あっ、イラっっとして らっしゃる?
c0179376_8471864.jpg



器用なお手テとベロでした( ̄▼ ̄*)
c0179376_847279.jpg




↓↓↓ のんたまに1票お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

これからも、お付き合い下さい
良かったら一言コメントなんぞ、残してくれたら
なお嬉しい( ̄▼ ̄*)♪
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-09-23 09:08 | 本日のノン様^_^; | Comments(6)

Commented by げまま。 at 2008-09-23 14:18 x
のんさん、一生懸命ですね☆
顔つっこみすぎだから(笑)

うちのもよくやってますよー。
ヒトなみに器用に前足を使いながら~
これまた器用にナメあげるんですよね(笑)


あ、よかったらリンクはらせてくださいでーす☆
って、キョーレツすぎましたよね 我が家のブログ(汗)
Commented by れいきち at 2008-09-23 19:34 x
先日はコメントいただいてありがとうございますぅ~!
すっかり遊びにくるのが遅れてしまい・・汗

のんさん、かわええねぇ~。
容器が顔にはまっちゃうよ?(笑)

あ。うちにもリンク貼らせてもらっていいですかっ?
Commented by あとむ at 2008-09-23 20:47 x
のんちゃん、美味しかったか~い?
ふふ^^ 必死なとこがたまらなくかわいいなぁ~
お鼻が抜けなくならなくてよかったね^^
チビちゃんのお出迎え旅行、明日からでしたよね。
私も、楽しみに待ってますね~。行ってらっしゃい♪
Commented by qaz12wsx79 at 2008-09-23 20:47
げまま さま♪

ねぇ・・・突っ込みすぎでしょぉε=( ̄。 ̄;)
ってか、ボストンは目の傷に注意してくださいね
とか言われてるのにぃ

お目めがぁ・・・
と思いつつ
        写真撮ってる私デス (^。^;)


こちらこそ、喜んでリンクお願いします・・・
早速~♪
Commented by qaz12wsx79 at 2008-09-23 20:48
れいきち サマ♪

こちらこそ、喜んでリンクお願いします
今から・・・・・・
よろしくお願いします(^。^)

byのんママ
Commented by qaz12wsx79 at 2008-09-23 20:53
あとむ君 ママっち 

抜けなくなるほど、お鼻ないんだなぁ・・・(*^_^*)
ぺっちゃんこぉ~だもん

その点は思いっきり突っ込んでいいのはボステリちゃん♪

明日から行ってきますね(^。^)
初☆ペットホテルも楽しみです

チビも宜しくお願いします♪