めざすは香川の旅・・・・・小豆島編part1

携帯でも投稿しておりましたが・・・
 改めまして 
       のんたま♪初旅行のレポ

9月24日・・・予定でより30分早く家を出る・・・
( ↑二人とも遠足前のように目が覚めた(^∀^;)  )



走ること・・・数時間

三木SAで初休憩


なんと!立派なドックランではありませぬか(^∀^) ♪
c0179376_21392572.jpg


これが無料ですぞ!
お犬様の疲れも 吹っ飛ぶ走りが出来ますなぁ~







では、早速・・・・・・・・・・・・・走って・・・?  



                  追い回されて・・・・・? (^_^;)
c0179376_21393550.jpg


先客・・・ いえ先犬サマがみえました







のんたま、参りました (T_T) 降参です
c0179376_21394870.jpg

この後、すぐワンコ様はお帰りになられて無事ひとはしゃぎ出来ました ε- ( ̄、 ̄A) ふぅ~










姫路港・・・到着!  なにやら姫路のシンボルのようですぞ
                                     by ダッシュのん平
c0179376_21424445.jpg




芝生の公園が隣接してて・・・・
  こりゃ、また立派なランでしょ? (*^_^*)
c0179376_21431246.jpg





あっち行って下さい。 離れて下さい。  ε- ( ̄人 ̄)      byパパラッチ
c0179376_21435012.jpg

カメラマンの指示に応えてくれないモデルさんです
だって一緒に遊びたいんだもん・・・・









さぁ定刻です。。。。行きますよ。お二人さん。。。。。


こちらが、乗船するフェリーですぞ 
  オリーブラインだって。 小豆島といえばオリーブ・・・・オリーブ・・・
c0179376_21441637.jpg




いざ!乗り込み~  どんどぉ~んっ
c0179376_2147677.jpg

この便は、ワンBOXのヨーキーちゃん達もいましたよ








お船に揺られること・・・・・・100分・・・・・・ 
            この時間は のんタマ は車の中でグッスリでした
c0179376_2145127.jpg









小豆島にぃ~   
キタ―――( ̄▼ ̄)―――!!!!



この地まで来たか・・・  必ずや征服してみせるっっ
       決まってるゼィっ! 素敵よ!! よっ男前っっ~!!!
c0179376_21485618.jpg

イメージは荒波に向って・・・
  『日本の夜明けじゃけぇのぉ~』・・・・・・・・・・・・


だがしかし・・・・・・・・・・・・・・・・波は・・・・・・・・・・・・・・・
↓↓↓




ここは瀬戸内・・・   いたって静か・・・・・
c0179376_2149652.jpg

c0179376_21511870.jpg

遠くから二人の写真を撮る私は,ホントのパパラッチ?!






うどんの腹ごしらえも終わり・・・ 
  さぁ観光しましょ♪




          オリーブ公園

c0179376_21535074.jpg





そこのモデルさん。。。いい写真撮れないと、おやつあげないよぉ

マジっすか?!
じゃ、本腰入れて・・・ 座って・・・・

c0179376_830915.jpg


どうですか? こんな感じで。  ギャラはもらえますか?
c0179376_21553736.jpg




c0179376_21543288.jpg




  うまいねぇ~  
こちらオリーブのソフトクリームだってさ。
おいしぃですか? どんな味?
どんな?って聞くの?・・・うぅ~ん。 美味しいけど単なるバニラ味だわんっ  
c0179376_2156652.jpg




これギリシャとかっぽくない?  ん~デジイチ満足♪
c0179376_21571666.jpg



そんでもって、オリーブ畑がいっぱいでした
c0179376_21574341.jpg

西洋の雰囲気で造られたオリーブ園はとってもキレイでした


って事で、今日はここいらで・・・

            明日また遊びに来てちょ♪

私、また頑張れるからさ。
          
       今日は、もうダメだわ・・・・・・私寝ます・・・・・・・・
              爆爆爆 睡  
c0179376_21575413.jpg

色々な意味で疲れきった のんたま  お嬢ちゃま でした。


初めての事だらけの、のんたまリンコに1票ぽっちっと♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


良かったら一言コメントなんぞ、残してくれたら
なお嬉しい


***おまけ***
c0179376_923258.jpg

[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-09-27 08:48 | お迎え旅行レポ