大切な事を忘れてました

チビの名前です
『びす』
決定しました(^∀^)  怖いくらいのヤンチャ娘です
*近々ブログ名等・・・変更予定です

びすにポチ↓お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-09-27 08:55 | 本日の びすたま | Comments(5)

Commented by あとむ at 2008-09-27 09:38 x
チビちゃん・・・いえ、『びすちゃん』メチャ可愛い!
可愛くて可愛くて可愛くて・・・・可愛いすぎる!!!
相棒も『可愛いな~』ってよだれだぁだぁ?して見てましたよ^^
小さいうちは、みんなヤンチャです・・・アトムなんかいまだにヤンチャ発揮してます。
のんちゃんの楽しかった様子もパパさんのカメラマンぶりも見れて
ほのぼのとさせてもらいました。
のんママさんもお若いわ^^
みなさんのブログお邪魔して思うのですが、みなさん若いですよね・・
私はボステリ飼ってる最高年齢かも^^;
でも、こうやってアトムと通じて仲良くさせてもらえて嬉しいですね^^
これからも、のんちゃん&びすちゃんの成長ぶり、楽しみにしていま~す♪

Commented at 2008-09-27 11:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 親方 at 2008-09-27 23:03 x
命名「びすちゃん」おめでとございま~す♪
そのうち名前の由来なんぞを教えてくださいね。

旅行レポ、小豆島のんびり観光には最適なところですね!
景色が綺麗~心が洗われそう(笑)
のんちゃんも開放的で楽しめたんでしょうねぇ

あっと、よろしければリンクを貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
のんちゃん&びすちゃんの成長を見守りたい親方より
Commented by qaz12wsx79 at 2008-09-27 23:28
親方 サマ・・・  のびママより

( ̄ー ̄)♪

嬉しいっす

いえ、明日にでもお願いしに行こうかと思ってたトコです。
女将さんリンクフリーになってたけど
了解を得てから・・・・
と思っておりました( ̄▼ ̄*)


ぜひ・・・・では、早速・・・・・・
Commented by げまま。 at 2008-09-28 08:29 x
びすさん!!
う~~~~~ん、いい名前です☆
わたしも由来が気になります。
ぜし、おばちゃんにも教えてくださいね(笑)

これからの成長がとっても楽しみですね!!