人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めざすは香川の旅・・・・・最終ご対面♪

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ランキング参加中・・・クリックPlease♪




朝です・・・
     曇りです・・・・
         4時に目が覚めました(  ゚ ▽ ゚ ;)






眠れませんでした(^_^;)

びすに会える嬉しさと・・・・  怖がりの小っちぇ肝っ玉のワタシです ( ̄ー ̄;)

明るくなるのをジィっと待ってました。


パパラッチとノンたまは・・・・私を置いてお散歩に行ってしまわれた・・・・



      まってぇ~
めざすは香川の旅・・・・・最終ご対面♪_c0179376_7432252.jpg




うどんを食すために、朝ごはん抜きで島を後にします   サヨナラ・・・・
めざすは香川の旅・・・・・最終ご対面♪_c0179376_7435580.jpg



フェリー屋上デッキ・・・  
    ちょこっとね。。。歩いちゃったわ
めざすは香川の旅・・・・・最終ご対面♪_c0179376_7465412.jpg





香川上陸~・・・・そして うどん!!


頑張って回りました(^。^) やはり、超ウマいです。
だって製麺所で食べれて、しかも150円とか200円とかですよ。


いいなぁ。地元にも欲しいです。

普通のうどん屋さんは700円とかだと、どんだけ儲かるのだ?!と思ってしまった・・・





さぁさぁ・・・・



さぁさぁ・・・・・・・・・・・・・・今回の旅の

                  ★★メイン★★


やってきました ガルシアさん
ご対面です♪
めざすは香川の旅・・・・・最終ご対面♪_c0179376_7492114.jpg

抱っこしたら、ネムネムでした。



のんちゃん  お友達ですよ~

なんだこれ?  なんか臭いがしますよぉ~
めざすは香川の旅・・・・・最終ご対面♪_c0179376_7501170.jpg


クンクン・・・   クンクン・・・・・056.gif
めざすは香川の旅・・・・・最終ご対面♪_c0179376_7513288.jpg



・・・・・・・?
めざすは香川の旅・・・・・最終ご対面♪_c0179376_7501846.jpg

ノンは、割と小ぶりな方なのに・・・ 
        さすがにデカくみえるわ・・・
  

こちら、ガルシアさんに居るチビちゃん達です(^∀^)
可愛いお顔に、つい写真撮ってしまいました。


びすと同じパパで・・・・・・・・・・ママ違い子ちゃんです
めざすは香川の旅・・・・・最終ご対面♪_c0179376_7515962.jpg




めざすは香川の旅・・・・・最終ご対面♪_c0179376_7521815.jpg

↑↓は、びすの姉妹子ちゃん 二人・・・
    顔の見えない子が、ノンのパピコ時代にそっくり
めざすは香川の旅・・・・・最終ご対面♪_c0179376_7522972.jpg

いとこのDNAってスゴイですねぇ~ 顔が撮れなくってホンと残念
性格まで似ていて、3姉妹の中でも、おとなしい子らしいデス。

のんたま  あんなんだったのよぉ~



生BTさえ  お初 (意思が定まってから) のご対面なのに・・・
       パピコだらけなんて。。。 のんはビックリ!
めざすは香川の旅・・・・・最終ご対面♪_c0179376_752402.jpg



看板犬のガッちゃん(BT)とか、ボステリファミリーに会えると思って
 それも楽しみに行ったのですが、この日は会えませんでした(T_T)


のんがBTに囲まれるのを見たかったんだけどねぇ。。。残念




さぁ。帰路の道のりは 長いので、そろそろ・・・・三重に帰ろうかぁ



車の中・・・・心配しつつも後部座席に二人を座らせてみた


めざすは香川の旅・・・・・最終ご対面♪_c0179376_7525492.jpg

なんでワタシの車に乗ってんの?


帰りは瀬戸大橋渡ってかえりまぁす
めざすは香川の旅・・・・・最終ご対面♪_c0179376_753613.jpg




道の駅・・・・  ここは記念撮影しとかないとねっ~♪  (* ̄o ̄)
めざすは香川の旅・・・・・最終ご対面♪_c0179376_753339.jpg



君も今日から、ウチの家族だよっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
めざすは香川の旅・・・・・最終ご対面♪_c0179376_7542043.jpg




のんたまの気苦労にポチっと1票♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


良かったら一言コメントなんぞ、残してくれたら
なお嬉しい


( ̄▼ ̄*)♪




***おまけ***
めざすは香川の旅・・・・・最終ご対面♪_c0179376_832835.jpg

生えたての尖った乳歯は、相当痛い (T_T)

       流血させるのが、得意な44日目むすめです Σ( ̄ロ ̄lll)

by qaz12wsx79 | 2008-09-29 08:37 | お迎え旅行レポ