未熟者と師匠・・・・

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ランキング参加中・・・クリックPlease♪




のんたま  ガムでご機嫌なトコロに・・・・
    おじゃま虫 登場
c0179376_2048093.jpg







師匠~♪ なにしてるんでしゅかぁ~

    

なんですかぁ ちみは・・・
c0179376_20483983.jpg








ちょっと かぁしぃて~
c0179376_20484794.jpg








そこには・・・手をださない方が・・・ いいと思うのですが(^_^;)






c0179376_20495590.jpg









まだ お前には早い! 乳歯が抜けてから来なさい
c0179376_20505138.jpg

だって、おいちそぉぉでしゅね  









ちぇぇっ・・・・ こっちにしゅるか・・・
c0179376_2055435.jpg

あっ!!!!








ダメだって・・・  これで あしょびましょ
c0179376_2055328.jpg






でも気になる・・・・・・・・・・・・・・・・






そんなに おいちぃでしゅか・・・・・・

c0179376_20554867.jpg









ちょっと ねっ  ちょびっとダケねっっ

c0179376_2056126.jpg



せめて・・・お味みだけでもぉぉ
c0179376_20562369.jpg








だめっ!
c0179376_20563818.jpg






こらっ
c0179376_20564975.jpg







ごめんなちゃいっ
c0179376_20572153.jpg

カケラをしんぜよう・・・







・・・・・人生の厳しさをお勉強しました Oo。。( ̄¬ ̄*)

c0179376_20575737.jpg







おっとぉ~  懲りずに・・・攻めるか?!
c0179376_20581286.jpg






っと スルー
c0179376_212831.jpg







最後には 微妙な距離感で遊ぶ二人でした ( ̄。 ̄;)
c0179376_20595392.jpg



まだまだ焼気持ち全開の のんです
びすは、やられても全くめげる様子ナシ ( ̄▼ ̄;)
 
同じ犬種でも、こぅも違うとは驚きです・・・・

のんたまの気苦労にポチっと1票♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


良かったら一言コメントなんぞ、残してくれたら
なお嬉しい


( ̄▼ ̄*)♪

[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-09-30 09:15 | のん&びす | Comments(9)

Commented by あとむ at 2008-09-30 10:10 x
ほのぼのとして、いい写真ばかりだね^^
びすちゃんは、のんちゃんから社会化を勉強して、いい子に育つね~
犬社会の厳しさね・・・(笑)
うちも、いつかは、もう1匹と考えてるけど
ちと想像するとコワイんです・・・
アトム、新人さんをパクンと一飲みしそうだもん^^;
微妙な距離感・・ふふ^^ 私と相棒も一緒です(笑)
Commented by carlos_days at 2008-09-30 10:44
本当に 素敵なツーショット写真ですね!
癒される~☆
のんちゃん優しいね。仲良しになりそうですね。
二匹いると うちならどうだろう?って想像するけど
カールの場合・・・・・・・・・はぁって溜息だな 笑
Commented at 2008-09-30 15:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by qaz12wsx79 at 2008-09-30 17:27
あとむ君 さま  のびママより
いえ社会勉強よりは・・・
のんの焼きもち病です

最初は仕方ないですね

見ていないと心配です
びすは乳歯のトゲトゲで、力いっぱい噛むし・・・
のんが怒るのも仕方ないんですけどね

いつか仲良くなるのか・・・( ̄▼ ̄;)

アトム君にも相棒が出来る日が来るかも?
楽しそうな未来♪ですね

Commented by qaz12wsx79 at 2008-09-30 17:36
カール君ママさま   のびママより

今はカール君が成長盛りですもんねぇ(^。^)
元気いっぱいで
毎日が成長の連続ですよね


びす の可愛さはパピコの可愛さですしね  今はまだ。

我が家も出来ることならトレーナーさんに来てもらいたいデス
おりこうさんに変身してゆくカール君が羨ましい。。。
Commented by 親方 at 2008-09-30 21:50 x
ちょっとちょっと可愛すぎですから~!!
びすちゃんが可愛いのは当たり前だけど(笑)
のんちゃん偉いですねぇ~
自分よりちっちゃいから本気で怒らないんですかね。
ほんと、写真だけでも見てて飽きないです!
Commented by qaz12wsx79 at 2008-10-01 00:05
親方サマ   のびママより

そんな訳ないですよぉ・・・ε=( ̄。 ̄;)
二人から目を離すとケンカしております

びすは、マジ噛みするから
のんが怒るのは当然ですし・・・
とは言え、のんが怒ったらケガさせるのは簡単だし


・・・ノンの首に、噛まれ傷を発見したので
怒るのも当然だから、ノンを叱るのも・・・
ためらいますしね

彼女の今の心中を察すると・・・
嫉妬とイライラで破裂しないかと心配しております
目が離せません(T_T)
仲良くなってくれるのか心配です

ジェラシーなノンの姿を見てると、これまた愛おしくなるんですけどね(^。^)

Commented by げまま。 at 2008-10-01 00:21 x
のんさんとびすさんの絡み、非常にやばいですね~
かわいすぎて、もぅ★

わたし1日中写真撮ってしまいそうです(笑)
Commented by qaz12wsx79 at 2008-10-01 08:57
( ̄▼ ̄*)にゃはぁ

そぉなんです
すぐ取れるトコロにカメラを置いてありますが

なんせ ちょこちょこ動くのが活発な娘でして
もぉ~ピンボケばっかりです

私の腕の悪さか?(^_^;)