振り向き厳禁!!

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ランキング参加中・・・クリックPlease♪











いつも・・・・・・・・
c0179376_751625.jpg







気づくと・・・・・・・・・・・・・
c0179376_7512643.jpg






背後に・・・・・・・・・・・・・・・・
c0179376_7514545.jpg

















迫りくる・・・  
c0179376_823078.jpg









c0179376_75327100.jpg











のんたま  ( ̄ー ̄)     熱視線♪
c0179376_835315.jpg



熱い視線。。。感じたらポチっと1票♪ 
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


良かったら一言コメントなんぞ、残してくれたら
なお嬉しい


( ̄▼ ̄*)♪

[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-10-02 08:17 | のん&びす | Comments(6)

Commented by 親方 at 2008-10-02 09:01 x
フフッ~のんちゃんはどういう気持で、
びすちゃんにストーカー視線を送ってるんでしょうね(笑)
まだ、「なんだこいつ?」と様子を伺っているようでもあり?
仲良くしたいけどどうやったらいいのかな?って感じかなぁ
Commented by carlos_days at 2008-10-02 10:55
かわいい~ね☆
気になるんだね やっぱり!
でも のんちゃんの顔、警戒しながらも心配顔?
いいなぁ~私もほしいなぁ 
その前に、うちの駄犬をなんとか一人前にしないとね・・・
Commented by kkBRAND at 2008-10-02 15:11 x
のんちゃんの視線にやられちゃいそーー(笑)
きっとまだ、びすちゃんに対してどう接していいかわからないのかな〜。
うちの大将も、KING☆が来た時はずっと目で追ってたし!
きっとこれから、どんどん近くなっていくんじゃないですかね!
Commented by qaz12wsx79 at 2008-10-02 16:22
親方サマ   のびママより
ん~  我が家は、日々戦闘中です (-_-)・・・

びすが寝てる間は平和ですが
起きると。。。
ちびり魔と ウ○コ食い(^_^;)なので
事を終えるまで ティッシュ片手に目が離せない

あ~んど
それが終わったら、のんと
ケンカしないように…

気づくと鳴かされてます。。。
でも服従せずに、対抗するので大変な
チビっこです。
今、びすを牛耳れないと
きっと のんたま天下を取るのは無理そうです(^_^;)
Commented by qaz12wsx79 at 2008-10-02 16:27
カール君さま  のびママより
心配顔なんて・・・(-_-;)


ほどほど遠いです
よそ者が入ってきたのを
受け入れられるまでは・・・(^_^;)

するどい顔して、ライバル心燃やしておりますわ
Commented by qaz12wsx79 at 2008-10-02 16:29
大将&KINGサマ  のびママより
熱い?
暑い?!視線でしょぉ(-_-)

もぉ。。。憧れのオケツ並べて仲良く・・・
なんて大将とKINGみたいな可愛い写真を
一日も早く取りたいのが夢なんですが。

あ"~不安です。

日々戦いやってますから(T_T)