ゆるゆる娘

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ランキング参加中・・・クリックPlease♪



グだぁ~  っと

c0179376_839221.jpg






なんか放心状態・・・・
c0179376_8395530.jpg







お気に入りの ガジガジ
c0179376_8401692.jpg








なにぃ?
c0179376_8404087.jpg








なんでもないケド・・・    抜けたお顔デスね
c0179376_8411378.jpg
















なにぃ?
c0179376_8432944.jpg


いえ。 おやすみ下さいマセ。









娘の ゆる顔にポチっと1票お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


良かったら一言コメントなんぞ、残してくれたら
なお嬉しい


( ̄▼ ̄*)♪

[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-10-03 08:58 | 本日の びすたま | Comments(6)

Commented by げまま。 at 2008-10-03 14:20 x
びすさんのゆる~い下半身。
癒されます☆

わたしもすこし昼寝しよ(笑)

Commented by kubotti00 at 2008-10-03 17:33 x
いつも、ビスちゃんのかわいい顔に癒されます。

昨日うちののんと一緒に寝たのですが、あまりのいびきの大きさに寝床に戻しちゃいましたよ・・・
Commented by 親方 at 2008-10-03 21:34 x
ネジ巻かなきゃ~!(笑)

駄目だ、可愛すぎる!

欲しい~!
Commented by qaz12wsx79 at 2008-10-03 22:47
げままサマ  のびママより

ゆるゆるな顔して・・・

いわゆる”上目使い”を
駆使する女のごとく・・・

ε=( ̄。 ̄;)”
Commented by qaz12wsx79 at 2008-10-03 22:51
のんちゃんへ  のびママより
ぐぅぐぅ ですか( ̄ー ̄)

我が家も、旦那のかと聞き間違えるくらい
ぐぅぐぅです
ちょいと、体制を変えてやるとおさまったりしますよ(^。^)
そんないびきも可愛いですけどね
Commented by qaz12wsx79 at 2008-10-03 22:55
親方さま  のびママより
本物も・・・きっとオモチャみたいですよ(^。^)

ゆっくり育ってくれるといいですねぇ

早く大きくなぁれ♪とも思うし・・・

ワガママですね(^_^;)