不可思議・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌ 小さな反抗期の始まり

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ランキング参加中・・・クリックPlease♪





なんで?
c0179376_8145151.jpg









どうして?
c0179376_8144453.jpg


















なんでやぁぁぁ
c0179376_8143550.jpg








最近思春期なのんたまにポチっと1票お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


良かったら一言コメントなんぞ、残してくれたら
なお嬉しい


( ̄▼ ̄*)♪

[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-10-04 08:21 | 本日のノン様^_^; | Comments(8)

Commented by げまま。 at 2008-10-04 08:36 x
のんさん・・
どうしちゃったんだーーーーー?!

びすさんに嫉妬かなぁ??

多頭飼いのむずかしさ・・ですね。。


いやしかし。

きれいにスッポリおさまってますね~

って、ノーテンキなコメントすいません(汗)
Commented by kkBRAND at 2008-10-04 10:16 x
あはは(笑)
失礼(汗)思わず笑ってしまいました。
のんちゃんベットが隣にあるのにどうして〜(笑)
反抗期なの?
でもそんなかわいい反抗期なら全然許しちゃうよ〜♡
Commented by qaz12wsx79 at 2008-10-04 10:26
げままサマ  のびママより
ねぇ・・・ε=( ̄。 ̄;)

のんも10ヶ月になり・・・
ふと思春期?反抗期?

なんて・・・・

初めてトイレで寝たので思わず撮ってみました(* ̄ー ̄*)

Commented by qaz12wsx79 at 2008-10-04 10:31
大&K サマ  のびママより

アドバイス頂いてたとおり・・・?
我が家も、びすは手のかかる子でしたわ(^_^;)

人間の子も一人目と二人目は逆になる・・・ってよく聞きますし。

まさに、そのとおりで。

のんは、一度もなかった[ウ●コまみれ]だの
暴れ狂うだの・・・(T_T) びすは、なんでもコイです。
もぉ大変。

のんが、対抗して、おそそしないだけ
本当に感謝しておりますわ

まだまだ目が離せないです(。´-д-)

Commented by nicounderground at 2008-10-04 21:22
はじめまして、こんばんは。
「ニコの毎日」から来ました。
コメントありがとうございました〜
のん&びすシスターズ、
かわいい!かわいい!かわいい!
…思わず3回言っちゃった。

ガジガジ大好きびすちゃんの垂れたお耳、
背後にたたずむのんちゃんのイイ顔、
もう大ファンになりました。
のんちゃんの反抗期!?
丸より四角な気分だったのかな〜

よかったら、リンクお願いします♪
Commented by carlos_days at 2008-10-04 22:39
ほんとに可愛い反抗期ね☆
すねた顔がまた可愛いし~
ごめんなさい 可愛くてわらっちゃいました!
ファイト のんちゃん♪
Commented by qaz12wsx79 at 2008-10-05 08:46
ニコサマ    のびママより
ありがとうございますぅ(* ̄ー ̄*)

ホント嬉しいお言葉っ♪しかも リンクとはっ
こちらこそ♪ 是非ぜひ♪

では、早速・・・・・・・・(^∀^)
Commented by qaz12wsx79 at 2008-10-05 08:50
カール君 サマ   のびママより

ねぇ・・・
ご本人様がリラックス出切るのなら・・・
ご自由に使っていいんだけど。。。。

ワタシから見ると・・・・
ふかふかのが絶対にいいと(^_^;)

のんも10ヶ月を終え、11ヶ月目に突入・・・・
人間で言えば 良い感じの思春期?

ライバル登場に何やら
大変そうです(^_^;)