・・・・・怪獣現る・・・・・

043.gifのんたま・・・朝から ゆっくり モード




そこへ・・・・

遊びましょぉぉぉ♪
c0179376_10223269.jpg




うげっっ・・・  やめでぇぇぇぇ
c0179376_10224731.jpg



だいしゅき053.gif ちゅっ
c0179376_10233039.jpg



ちゅぅ ってばぁ・・・・  ちゅっ056.gif
c0179376_10234923.jpg



 寝かせておくれ・・・・  
c0179376_1024378.jpg



ちょっとぉー  
c0179376_10241220.jpg




最後は・・・・

やっぱり 微妙な距離の二人でした 012.gif
c0179376_9224047.jpg







振り回される のんたま に・・・・
同情・・・ポチ 嬉しいデス
012.gifにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-10-06 10:38 | のん&びす | Comments(7)

Commented by げまま。 at 2008-10-06 11:19 x
ひぃーーーーーーーーーっ。
なんて癒されるんでしょう!

写真を拝見するかぎり・・
2人仲は急接近!!に見えるのですが
ビミョーな溝的なものがまだありますか?

↓びすさん大丈夫ですか?
げーは何もなく今まで大きくなった図太いおっさんなので
びっくりしています(汗)
早く治るといいね、びすちゃん☆
Commented by qaz12wsx79 at 2008-10-06 12:21
げまま サマ  のびママより

癒し。。。。? 苛立ち。。。。?

朝からバトルですよぉ(-_-)

10日経って、びみゅぉぉに仲良くなり つつつつつ・・・って感じデス

びすのピーピーは おかげさまで
ダイブ良くなりました。
”やわらか” まで回復してホッと一安心・・・

も、つかの間。
元気になったのか暴れん坊が復活してます。
Commented by carlos_days at 2008-10-06 13:29
かわいい・・・かわいすぎる・・・・かわいい。
なんて、かわいいの~!
この写真からは微妙な関係は読み取れませんよ(笑)
仲良しシスターズじゃないですか~。
1枚目の写真 のんちゃんベロ好き☆
私・・・・ベロフェチかな?
カールは殆どベロ出さないから つまんない はは。
Commented by 親方 at 2008-10-06 16:05 x
あ~ん、私にも、だいしゅきちゅ~してくださ~い!!
いつでも受け入れ体制できてますから~
癒されるわ~このお二方(笑)

前回の日記。
二頭飼いは病気の時は要注意なんですね。
そのへんの覚悟もしとかなきゃぁいけないんだ。

ちいちゃい体で可哀そうに。
びすちゃん早く良くなりますように!
Commented by のびママ at 2008-10-06 20:36 x
Y嬢サマ  
 

仲良しシスターズ・・・憧れるわぁ~
オシリ2コ並べてくれたり・・・
ぬくぬく寄り添って寝てくれたり・・・

そんな写真を撮りたいと日々狙っておりますが
まだ無理そうな二人です。

Commented by のびママより at 2008-10-06 20:49 x
親方サマ
二人目・・・ご予定アリ???( ̄ー ̄)

いいもんですぞぉ~
こうも人格?が違うものかと驚かされますが
日々成長を見れるのは、何にも変えがたい喜びですね

のんも、また一緒に成長してるように
見えますしね。
ひひひひ・・・共に2頭飼いしましょうよ♪(* ̄ー ̄*)
Commented by kkBRAND at 2008-10-07 03:03 x
かわいい〜な〜☆
びすちゃんはのんちゃんの事きっと大好きなんですね!
どんどん距離が近くなってきてるではないですか!!
きっと仲良し姉妹になるね!(もうなってるかっ)
びすちゃんの下痢は大丈夫?
小さい頃は病気になりやすいからね〜。
お大事に!