のんたま VS びすたま ・・・ パピコ対決★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ランキング参加中・・・クリックPlease♪


のんたま のテテテテ・・・
c0179376_8402910.jpg

ピンク色しちゃってさ♪ どれくらいかなぁ・・・
生後90日くらいかな。
のんちは、小さめだったから、手も小さめ♪
お散歩デビューする前に・・・ケガレのない、お手テを053.gif




びすたま もテテテテ・・・・
c0179376_8412394.jpg

こちら現在。
のんより、一回り小さいかも。






Σ( ̄ロ ̄lll)!!!!!

c0179376_738830.jpg

初めて見たときは、驚いた寝顔。
プレデター(エイリアン映画)も真っつぁお 
愛しの のんが・・・・こんな顔で寝るなんて(T_T)
c0179376_7544890.gif


今では、すっかり”怖い”寝顔もCute053.gifに見えるなんて
怖いですね・・・・ハマルって
ブサカワ★の境地ですぞ。







c0179376_8553371.jpg

こちらも、負けず劣らずなエイリアン顔ですわ( ̄ー ̄;)
いや・・・まだまだ修行が足りん
もっと大胆な寝顔を期待してますぞ。びす殿♪





お口直しに♪♪
c0179376_7384347.jpg

のんたま。
あなたも、こんなパピコだったのねぇ。
すっかり大きくなちゃって。
くりぃん って癖の付いたお耳が可愛かったなぁ。






c0179376_7394784.jpg

びすも、いつかは立派なボステリちゃんになるのよっ
こんなポケットサイズでいて欲しぃぃ  なんて思ったりもするけれど。
今のうちに写真いっぱい撮って、宝物にしとくわ・・・

健やかに育ってくれたら・・・
それだけでいいわ♪


ポチっと1票お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


良かったら一言コメントなんぞ、残してくれたら
なお嬉しい


( ̄▼ ̄*)♪

[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-10-07 08:09 | のん&びす | Comments(10)

Commented by RIKI TAMA at 2008-10-07 10:21 x
お久しぶりです~
毎日 覗き見だけさせて頂いてました<(_ _)>
びすちゃん 可愛いね~ いいなぁ~
RIKIも ついこの間まで あんなだったのかなぁ~
びすちゃん見てると 来年 も1匹・・なんて思ってしまう(-_-;)
今はまだ RIKIに振り回されっぱなしです~♪
これからも 可愛い画像楽しみにしてますね
では また お邪魔します<(_ _)>
Commented by carlos_days at 2008-10-07 11:22
おはようございます!
のんちゃん・ビスちゃんの かーいい手☆
しかもピンクピンク~で、きれい♪
カールの でかくて 黒い模様の肉球と大違いね 笑
ボステリちゃんは、よくひっくり返って寝てますよね?
お腹出して寝るのが かわいいと思うんだけど
うちは、つねに警戒心が強いのか?やってくれません・・・・
私の事を 信用してないのかもね~笑
Commented by kkBRAND at 2008-10-07 12:35 x
わーーーーなんとかわいいお手なのでしょう!!
今のうちだからね〜プニュプニュ肉球☆
そしてのんちゃんの何とも素敵(笑)ね寝顔!
この寝顔はかなりハマりますよね〜!!
すごく愛おしくなってしまう。。。
びすちゃんも負けてないね〜(笑)今後の寝顔期待大だね!!
Commented by qaz12wsx79 at 2008-10-07 17:33
リキくんへ  のびママより
ねぇ~パピコ時代はみんな可愛いよね
でも、愛情がすくすく育って
大きくなる頃には、誰にも変えられない
可愛さが出てくるものですよねぇ

愛は育つものですよねぇ(^。^)
Commented by qaz12wsx79 at 2008-10-07 17:39
Y嬢サマ  のびママより
ケガレを知らない、お手テは人間も動物も
ぷにゅでキレイですよねぇ

私たちもきっと、ぷにゅプリッだったんですねぇ(* ̄ー ̄*)

仰向けに寝るのは
大きくなるにつれ、少なくなりましたよ
でも、カール君はトレーニング入れてるから
おりこうさんなんですよ
ウラヤマシイです
Commented by qaz12wsx79 at 2008-10-07 17:42
大将&KINGさま  のびママより

ひどい寝顔ですよねぇ
でもハマるんだなぁ・・・これが(^_^;)

ブサイほど可愛いく愛おしい♪
こんなヤツ私しか愛せない・・・なんて
思うと、もう離せないっ

不思議ですね(*^。^*)
Commented by 親方 at 2008-10-07 20:25 x
肉球見せつけるなんて~
のびママさんの「読者、癒し作戦」成功ですよッ!

ブサカワほど可愛いものはござりませんって
どこをとっても可愛すぎは許せない状態になってきてます(笑)

私「二人目が欲しい」とOKに言ったら、
「その歳で無理だよ、しかも一度に双子なんて危険!」と言われま・し・た・・・・
Commented by qaz12wsx79 at 2008-10-07 21:20
親方さま     のびママより
(*^。^*)癒されて頂けるなんて、嬉しいお言葉♪

個人的には、濃いぃ~感じの
ブサカワ写真のが、正統派な可愛いのより
癒されぇ~なんですよ

二人目ねえぇ
双子かぁ(^。^)
可愛いこと言いますねぇOKサマ♪

確かに大変なことも多いですが
まだ無理だけと、少しずつっっ近づいてる二人は
のんの『あそぼ♪』攻撃が減り
びすと、喧嘩しながらも、離れないところを見ると
遊んでるようです。

なので、早く二人で過ごす楽しさを覚えてくれると
逆に楽かなぁ・・・と期待してる飼い主デス(^。^)

いや、しかし女将さんの相棒・・・見たいなぁ・・・
2頭飼World~お★い★で★(* ̄ー ̄*)
Commented by マリコング at 2008-10-07 22:57 x
はじめまして☆
もっこすハマのマリコングです。
コメントありがとうございます。

のびちゃんとビスちゃん
ものすごくかわいいですね☆
まだパピで乳歯がなんか懐かしいですww

ハマおっさんにも
こんな時期があったんだな~と思うと
懐かしくなってしまいましたw

エイリアンだけどかわいいからポチ☆
Commented by qaz12wsx79 at 2008-10-08 00:12
マリコング様   のびママより
ご来場・・・・心から歓迎いたします♪
超嬉しいぃぃっす
(*^。^*)

パピコ時代は、もぉ~ ねえぇ
誰もがみな可愛い・・・・

そんな時代を経て~

いいオダシを、かもしだす・・・♪
その点、ハマさんは
かほり立つ(* ̄ー ̄*)いいお顔してますねぇ

もぉトリコです。
またお邪魔します