ぼやき・・・・・

なんだかなぁ・・・


最近出番が少なくなって・・・・
    『のんちゃんの顔みたいわぁ~』って
    気になってるんちゃうかなぁ~って思って
    
    出番少ないけど、結構元気やで。
    
    チビっこいのが来てから、なんか怒られる回数増えた気もするケド・・・
    ほめられるのも増えたから、まぁええわ。
c0179376_16491181.jpg






知っとるで。 コヤツが来てから
          アイドルの座を奪われたんや・・・
     結構ウザイけど
        
       たまに可愛いトコもあるんなっ


c0179376_1648395.jpg






あぁぁ ブログも主役やったのになぁ~
      頑張るわ。なんか

c0179376_16451819.jpg



愛情は100倍053.gif
のんたまは、そのままで。

心配せんでも、ウチだけの小さなアイドルの座は
変わらないから♪





最近キャラ変更しつつある
 のんたま にポチ嬉しいデス
012.gifにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-10-08 17:14 | 本日のノン様^_^; | Comments(5)

Commented by kkBRAND at 2008-10-08 19:10 x
わぁーーーー!寄り添って寝てるーーーーー☆
仲良し仲良し!!
のんちゃんもびすちゃんもどっちもめちゃめちゃ可愛いし、
どっちも最高のアイドルだよ〜!!
ホントこのお二人には癒されるな〜☆
Commented by nicounderground at 2008-10-08 21:54
もぅっ!コンニャロー!かわいすぎます!
のん&びすコンビのかわゆい絡みは
一日中見てても、きっと飽きないですよね〜
我が家もニコの相棒を欲しくなります。
Commented by qaz12wsx79 at 2008-10-09 00:41
大将&KING サマ   のびママより
いえ・・・
まだまた油断禁物な二人です(^_^;)

仲良くしてるかと思えばウナリ声が聞こえますし
噛み付き流血してますし(-_-)

とほほな毎日・・・
   床掃除に明け暮れる 母・・・・(T_T)
Commented by qaz12wsx79 at 2008-10-09 00:47
ニコサマ   のびママより

相棒・・・
我が家はパパラッチ(旦那)が
『のんに友達を…きっと寂しいだろう…』
なんてキッカケが事の始まりです。

のんの前は犬を飼う事すら大反対してたワタシ。
なのに、今ではトリコ(^_^;)
怖いですねぇ 人間。ドコで変わるか・・・予測不可能。

騒々しい日々ですけどね。
今は、大変で怒ってますけど
なぁびすの顔見ると・・・・こっちが負けますわ♪
Commented by マリコング at 2008-10-09 11:05 x
多頭飼いって難しそうですね~
うちもいつかって思ってて・・
思ってるだけです。笑

のんたん、かわいいぞ☆