・・・・・お気に入り♪ ・・・・本日まで

あっ・・・・・・・
  
    最近インテリア化しつつある・・・ジョーバ・・・・(^_^;)





こんなトコロに 発見・・・・

c0179376_21214658.jpg




c0179376_21215356.jpg



c0179376_2122318.jpg



c0179376_2122931.jpg




c0179376_21221751.jpg



c0179376_21222433.jpg


ありゃ・・・・すっぽり   

最近、ここがお気に入りのようで。
いつもスッポリしております。


びすちゃんへ・・・・業務連絡。
残念なお知らせです。
あなたが、ココを気に入ってるのは知ってますが
おソソもココでするので、仕方なく強制撤去します。
あしからず。。。。。




お気に入りの場所を撤去される  びすたま にポチ嬉しいデス
emoticon-0111-blush.gifにほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-10-09 01:11 | 本日の びすたま | Comments(8)

Commented by kkBRAND at 2008-10-09 01:18 x
たった今コメ入れてもらいましたね〜!
リアルタイムって感じですかね(笑)

びすちゃんも狭いとこ好きなのかな?
すっぽり入っちゃってびすサイズだね(笑)
撤去されてもきっとまた違う場所見つけちゃうんじゃないの〜(笑)
Commented by 親方 at 2008-10-09 08:37 x
ジョーバ、買った人ほんとにいるんだ!(笑)
うちは散々迷って買ってないんですけどね。

こういうとこにハマりたがりますよね。
それがぴったハマっちゃうから測ってんのか~なんて思っちゃう。
ソソウしたい気持ちもわかる~近未来の便器っぽい(笑)

のんちゃん~アイドルの座は奪われてないよ~ん!
私の中ではふたりともアイドルだよ~
Commented by げまま。 at 2008-10-09 09:03 x
ほんと、スッポリですね~

びすさんのやや長め丈の服もかわいいし☆

パピー時代ってものすごく短期間だけど
ものすごーくかわいいんですよね。
(げーのパピー時代を思い出す・・。)
あぁ。。それにしてもかわいいワァ!!
もちろんのんさんもかわいいけど(^-^)


Commented by マリコング at 2008-10-09 11:08 x
やばいですね、この動き。
可愛すぎて食べちゃいたい。笑

その狭いとこでシッコするのも
高度な技的な感じがしますが・・笑
Commented by qaz12wsx79 at 2008-10-09 12:45
大将&KING サマ   のびママより
旦那が・・・
『みんな遅い時間まで起きとんのやなぁ~』
と関心しておりましたわ(^_^;)

ちなみにワタシはお昼寝したから
夜更かしした昨日でした♪

、なぜゆえヘンピな場所を好むのでしょうね
のんは狭いの嫌いみたいだけど
びす はどうもスキらしく・・・
ふっと視界から消えるのが得意です
探すと隅っこに居ます♪
Commented by qaz12wsx79 at 2008-10-09 12:48
親方さま   のびママ
ジョーバ・・・・(-_-)
買わなきゃ良かった一品です

旦那の熱望により・・・まぁメタボ退治になるなら
ジム代思えばいいかぁ~ってワタシも必要だし
でも、まったく効果?なし・・・&そこにある安心感で
ついつい乗らないんだなぁ^_^;
駄目なのは人間でした♪

Commented by qaz12wsx79 at 2008-10-09 12:52
げーままサマ   のびママ

丈の長い服・・・に見えますが
相当小さい・・・と思う^_^;

掘り出しものの中にコレ発見して
思わず店員さんに『こんなに小さいのに同じ値段?』と
聞いてしまったんです
そしたら★なんとラッキー★
『そやねぇタグも取れてるし…いいよサービスします』
っておまけで付けてくれたんです(^^)

言うても小さいかなぁ~まぁええわ♪タダやし♪
って帰ったらピッタリでした(*^_^*)

すぐに着れなくなるから
お安いのが一番!なケチンボなのでした♪
Commented by qaz12wsx79 at 2008-10-09 12:55
マリコングさま   のびママ

ホントですよねぇ
こんな狭いところを選んで
ウ○コやシッ○○するのは・・・逆に辛い?

のんはトイレ成功早かったので
びすにかなり手間取っております(-_-)

毎日が床掃除との戦いです・・・疲れる・・・