女はくびれが命★ 腹筋よっ


せぇ~のっっ
c0179376_21294898.jpg


ほっ・・・・・・

よっ・・・・・・・・・・・・
c0179376_21294034.jpg



ふぅ~

c0179376_21294898.jpg



よっ・・・・・・・・・・・・


c0179376_21294034.jpg



だめだコリャ・・・・

c0179376_2129577.jpg



もぉちょっとおっきく なったらね053.gif

c0179376_21293148.jpg



腹筋が必要なのは・・・
ホントはワタシ。。。。^_^; ポチっと1票お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


良かったら一言コメントなんぞ、残してくれたら
なお嬉しい


( ̄▼ ̄*)♪

[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-10-10 15:16 | 本日の びすたま | Comments(7)

Commented by あとむ at 2008-10-10 16:18 x
のんちゃん、びすちゃん、ママさん、こんにちは~^^
びすちゃん、ちこっと大きくなったような感じ~!
かわいいなぁ!
だめだコリャ・・・・めちゃかわいい!
もちろん、よっ・・・もかわいい~!
かわいい連発しまくりですね^^;
のんちゃんも、お姉ちゃんの貫禄というか
なんか優しいママって感じで、2匹見てると
ほのぼの癒されますよ(@^-^@)
これから、またお邪魔させてもらいますね~^^

Commented by げまま。 at 2008-10-10 20:14 x
ママさんこれは反則技ですよー。

びすさんかわいすぎ!!
ヤバいって、本当に~!!

個人的に5枚目にやられましたー(><)
Commented by kkBRAND at 2008-10-11 09:34 x
やばーーーーい!!かわいすぎる!!
びすちゃんも素敵なレディ目指してるのかしら(笑)
ピーンって伸びてる姿。。。。かわいすぎ!
てか、のびママさんとこに来ると、いつも「かわいい」ってしか
コメしてないような気がする(苦笑)
でも、かわいいんだから仕方ない!!(←開き直り)
Commented by 親方 at 2008-10-11 14:43 x
アーッ、また「可愛すぎて反則」画像載せてる~(笑)
絶対スイッチ付いてますよね、びすちゃん!
電池は充電タイプ?それとも太陽電池?
くびれなんてなくていいよ~ハムみたいで(笑)
Commented at 2008-10-11 17:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by qaz12wsx79 at 2008-10-11 23:50
アトム君へ   のびママより
久しぶりにアトムママっちの声が聞けて?!
とっても嬉しいです
びすは毎日のようにスクスク育っております


もう『びす』って名前覚えたんですよ(^。^)

また今後もヨロシクお願いします♪


げままサマ       

ははははっはぁ~(* ̄ー ̄*)
偶然な一枚とはわかりつつ・・・
ワタシの故意的なキャプションですわ♪
ワタシもお気に入りの5枚目デス★(^∀^)

大将&KING サマ   
可愛いと言うてもろたら、ほんもぅデスワ♪(^^)
こんな時期だからこそ・・・
ってね。
のんの時にも分かりつつ、写真は今より少なめだから
びすは,もう要らないってくらいでも
いいかなぁ~と思って(^。^)

親方サマ  
『反則画像』っすかぁ~(^。^)
こりゃまた、お褒めの言葉♪

おもちゃみたいでしょ(^∀^)
電池は『ごはん』デンチ★
ひたすた食欲旺盛ですよ

食べるときの必死さは・・・もぉ~スゲ★
今度写真で押さえますね(^_^;)


Commented at 2008-10-11 23:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。