Dog in a bag・・・・・



にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ランキング参加中・・・クリックPlease♪

お天気もよく~emoticon-0157-sun.gif

お散歩に出てみた♪


なぜか・・・びすも一緒にemoticon-0115-inlove.gif


まだ100日経ってないからなぁ~ ホントはダメなんだけど
まっ 抱っこ散歩デビューだなっ(^。^)

c0179376_2142193.jpg







のんびり・・・歩いて

       ボール遊びして♪





おやや。。。。。どこからか。。。。。


ぐぅすか~ ピィ~

c0179376_21423161.jpg





寝ちゃいました
c0179376_21422472.jpg





カバンの中で 寝るかぁ~ ┐( ̄。 ̄)┌
c0179376_21421725.jpg






ゆっさ ゆっさ 揺られて 気持ちヨイ  ボケびすサマでした
c0179376_21423733.jpg




寝ぼけ女にポチっと1票お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


良かったら一言コメントなんぞ、残してくれたら
なお嬉しい

( ̄▼ ̄*)♪

[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-10-12 21:57 | のん&びす | Comments(8)

Commented by hermama at 2008-10-13 08:00 x
寝顔が本当癒されちゃいますよぉ~
可愛いすぎますぅ~♪
びすちゃん、お散歩デビューですかぁ?...
おめでとうございます^^v
けど、確かに3か月以上立ってからとかhermamaも聞いた事あるかもぉ~
ワクチン関係の事とか、まだ体が弱いとか、
いろいろあるからなんですよね~
けど、バッグに入っていれば、大丈夫ですもんね♪
ぁあ~それにしても、かわいいすぎますよぉ~

リンクの件...ありがとうございました~
これからも、仲良くしてくださいね^^v
Commented by kkBRAND at 2008-10-13 12:25 x
のん&びすコンビで初散歩ですね!
びすちゃん、ゆらゆらされてきっと気持ち良くなっちゃったのかな?(笑)
バックの中からのねむねむびすちゃん、かわいいな〜☆
もう少ししたら、今度はのん姉さんと歩いて散歩かな!
それもまた楽しみだな〜☆
Commented by 親方 at 2008-10-13 13:17 x
ありゃ~散歩中に電池切れかぁ~
私が交換しますよ、させて~(笑)

のびママさんの期待を裏切った既婚者の親方でした!
Commented by マリコング at 2008-10-13 20:03 x
バックの中で寝ちゃうとは
将来オオモノになりそうですね~ww

早くお散歩デビューできたらいいですね☆
Commented by のびまま at 2008-10-13 20:34 x
★hermamaサマ
そぉなんです
ワクチン済んでないので、外出はダメなんだけどね
しかも、こないだまで下痢ぴーだったのに(^_^;)

結構、アバウトな主デス・・・
まぁ歩かせなきゃいいかなぁと。
気持ちヨイお天気に秋の空気を吸わせたくて
出ちゃいました(^。^)



★大将&KING さま
ねぇ・・・さぞかし寝心地悪かろう・・・と思ったのですが
ゆっさゆっさ 気持ち良かったようですw

二人一緒に早くお散歩(ホントに)したいです
出かける準備してると
自分も出かける気になって、後を付いてくる びすです(^。^)

★親方サマ
電池交換お願いしまぁ~すっ(*^。^*)

まさか寝るとは予想外でした。

★マリコングさま

オオモノ・・・ん~(^_^;)怖いです
今から 行く末恐ろしい度胸がコヤツにはありますわぁ

きっとランデビューとかしたら
絶対クドくて嫌われちゃいそうな気がします




     
Commented by げまま。 at 2008-10-13 23:11 x
えぇ~~~~。
びすさんバッグにインだなんて
げーには考えられないので 
かるくショーゲキをうけておりますが(汗)

かわいいなぁ。。
げーをバッグに入れて肩からかける・・
120%肩がはずれるかバッグがぶっ壊れます。
Commented by あとむ at 2008-10-14 10:08 x
一緒にお散歩、おめでと~♪
かばんから、お顔出して・・・可愛いな~。
うちも、小さい頃、入れてみたんだけど
もう結構大きかったから、こっちの肩が痛くて^^;
Commented by のびママより at 2008-10-14 16:10 x
★げーママ様

(^。^)げーちゃん ・・・かばんにげー汁つきそうぅだね
こんなの パピコ時代だけの特権だねぇ
ある意味お散歩できない
今だけのお楽しみね♪

★アトムくんへ
やっぱり大きくなると絶対無理だよね
のん、ぜったい無理(^_^;)
カバンも肩も壊れるよ・・・