お宝発見!!名コンビ窃盗団★緊急Getせよっっっ

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ランキング参加中・・・クリックPlease♪




隊長ぉぉ! ここが何やら あやちぃ ニホイがちましゅ・・・
c0179376_1735188.jpg




どれどれ・・・
c0179376_21551983.jpg






おぉぉぉっ  にほいが・・・・

c0179376_21532192.jpg






隊長ぉ にほい しましゅかっ
c0179376_2116093.jpg





くんくん・・・・ 

    くんくん・・・・

c0179376_21165582.jpg






ふがふがっ   にほいはココからしましゅ・・・
              まちぁい ありましぇんっっ



c0179376_21172172.jpg




みえまちたっ
c0179376_21172973.jpg






みえた?  ホントだっ みえたぞぉぉぉ
c0179376_21175123.jpg






でてきまちたっ 
c0179376_21184951.jpg






確保ちまちたっ

c0179376_21191296.jpg





なんでちゅか・・・・  こでぇぇぇ
c0179376_17426.jpg



食べれまちゅか???
ちょっと まってて 順番ねっ
c0179376_21204228.jpg





あ~ ぁぁぁ  わたちも食べたいでちゅ

ふがふが・・・  
c0179376_21205957.jpg




ぐいぐいっっ たいちょぉぉぉ~

待ってよぉ~ 順番ってばぁ~
c0179376_21211046.jpg





ちょっと 待ってぇ~ 
c0179376_21211930.jpg






隊長・・・ お先に 確保ちまちたよっ


c0179376_1743987.jpg








そぉっと そぉっとね・・・  みちゅからないよぉに♪
c0179376_174567.jpg


採ったケド・・・ なんでちゅか? コレはぁ・・・

         たべれル?
c0179376_1744980.jpg





うむむ・・・  GETemoticon-0152-heart.gif
c0179376_175518.jpg




盗まれたのは・・・・・




パパラッチの大好物emoticon-0152-heart.gif枝豆さんemoticon-0132-envy.gif

京丹波の黒豆・・・おとり寄せしちゃいました
c0179376_1734392.jpg



なんだこれぇ・・・  二人ともガン見(^_^;)
c0179376_1743064.jpg




ガジガジ・・・・・お味見ねっ
c0179376_1742388.jpg

ソレ 枝ですから・・・( ̄ロ ̄;)

最近ちょっと仲良くなってきた二人・・・
   仲いいのは嬉しいケド・・・ 悪巧みも仲良くやってくれちゃいマスε=( ̄。 ̄;)







窃盗成功に??? ポチっと1票お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


良かったら一言コメントなんぞ、残してくれたら
なお嬉しい


( ̄▼ ̄*)♪

[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-10-15 12:32 | のん&びす | Comments(7)

Commented by carlos_days at 2008-10-15 14:31
お久しぶりに遊びにきました!
なんだか、ビスちゃん少し大きくなりましたね☆
しかも、超仲良しじゃないですかぁーーーーー?
かわいいなぁ~。
枝豆おいしそう~京丹波の黒豆ですか!すごい
Commented by マリコング at 2008-10-15 15:35 x
コンビプレーですね☆
まあ、仲がいいのにこしたことはない
ってことでw

枝豆食べたいっす!
もちろんビールつきでww
Commented by 親方 at 2008-10-15 19:47 x
すごい、箱買いですかー!
私も枝豆大好きで冷凍は一袋一気食いしちゃう。
枝豆って足が速いとかいうけど、のび家はこれを
何日で消化するのでしょうか・・・

こんな可愛い窃盗団コンビなら我が家も歓迎しちゃうよ~
Commented by あとむ at 2008-10-15 20:49 x
ツーショットですね~^^
のんちゃんも、やっぱ可愛いな~♪
びすちゃん、箱に入っちゃってるし~
微笑ましい光景です
枝豆、うまそー!

Commented by のびママ at 2008-10-15 21:29 x
★カールママ様
仲がよいのか悪いのか 。。。(^_^;)
くっついたり離れたりケンカしたりの毎日です
騒々しいですよ・・・( ̄。 ̄;)


★マリコングさま
枝豆はウマかったデス(^。^)
ビールによく合うお品でした~って私はビールは飲みませんが
旦那談です・・・

★親方さま
枝豆・・・足速いんですかぁ
知らなかった・・・
う~ん タイミング悪く近所の頂きモノ枝豆も重なったんですよね
この日・・・
でも大粒で超ウマかったっす。
あと何日、コレ食べるんだろぅぅぅ( ̄。 ̄;)

あっこの窃盗団…盗む時のプレーは名コンビで
ガジガジ破壊しますから…可愛くないですよ。マジで(T_T)


★アトム君サマ
久しぶり???・・・
結果そうなってしまってた のん登場です
そんなつもりはなかったんデスケド(-д-;)
のんも、超元気ハツラツ★ですが
びすのがオモロ~♪な事してくれるとカメラが
そっち向いてしまう(^_^;)
今後も、のんたま登場一緒にしまぁ~す

ヨロシクです。
Commented by hermeschan at 2008-10-16 06:59
のびちゃんとびすちゃん、いぃ~ものゲッチュできたねぇ~^^笑♪...
枝豆美味しいもんねぇ~♪
それにしても、その穴から見つけ出しちゃうって素晴らしいかも^^笑...
そして大量の枝豆美味しそう~
まだまだビールが恋しくなっちゃうかもぉ~って^^笑....
Commented by のびママ at 2008-10-16 08:54 x
★えるちゃんママ様
美味しいのか?!と思うくらい一生懸命食べてましたよ(^_^;)

だって枝豆って毛もあるし
どぉなんだ?!

パパラッチはビールの本数増えてました(^。^)