ハナより団子・・・・姉妹

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ランキング参加中・・・クリックPlease♪





いえね・・・・
なんてこっちゃナイんですよ






びすの服を小さくお直ししてみたんです




そしたら・・・・服が着れた★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
c0179376_23211930.gif

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


おぉぉぉ ―――――

あぁぁぁぁこがれの――――


おそろいだぁ♪


っと独り興奮な ママらっちでぇす ^^;



c0179376_2318866.jpg





ってな事で

これは写真撮りにいくぞ!!  とお出かけしてみました








c0179376_91139100.jpg




そぉです。今は秋・・・・  といえば コスモス畑でしょうぉぉぉ~
自宅から40分ほど走ると、色んな場所でコスモス畑を見られました



まぶしいほどの晴天emoticon-0157-sun.gif
気持ち良かった?・・・  いえ暑かったデス



ぴーす が古い・・・( ̄。 ̄;)   お年のせいです・・・・
c0179376_9123977.jpg

ベロでちゃいました byびす


c0179376_913356.jpg

のんたま。。。気持ちよさそうぉぉぉ  イッテる???

眠いぃんだってぇ・・・

c0179376_9471283.jpg








c0179376_923157.jpg






くんくん・・・・  いいニホイでしゅね
c0179376_9195342.jpg




がぁ~じっっっ
c0179376_9143672.jpg


・・・っとっと アブねぇ・・・・
c0179376_9145056.jpg




きれいでしょ?  コスモスだよ~
c0179376_9151086.jpg

たべれるのかにゃぁ~・・・・・・



びすとコスモス・・・


















c0179376_938991.gif


c0179376_91647100.jpg




c0179376_9171190.jpg



食っちゃったぁ・・・(。´-д-)
c0179376_9202277.jpg


出しなさいっっ
c0179376_9204174.jpg





コスモス様。。。。ごめんなさぃ




おそろい服の自己満足ハハに♪
 ★ポチっと1票お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


良かったら一言コメントなんぞ、残してくれたら
なお嬉しい


( ̄▼ ̄*)♪

[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-10-17 09:48 | のん&びす | Comments(6)

Commented by あとむ at 2008-10-17 09:59 x
わたし・・・やられましたぁ
なにをって?
のんママさん、モデルさんみたーいなので
うっとりどっきりしました(@^-^@)
お揃いのお洋服とってもかわいい!
うちも2匹目が欲しくなっちゃいます
写真もとても綺麗ですね
コスモス畑での、ほのぼのとした雰囲気が
とっても素敵で、幸せな気分になりました^^


Commented by のびママ at 2008-10-17 13:18 x
★あとむ君さま

いえぇぇぇぇΣ( ̄ロ ̄lll)
だって肝心なお顔は消しちゃえっ
って事で。
まぁ良く見える?!!かもしれませんが。
このブゥちゃん載せるには、しのびないので
モザイクは非常に都合がいい?!(^_^;)私です。。。

お揃い服は、まだまだ無理かと思ってたんですが
『そだ!小さくしちゃえば・・・』と
思いついた私。そしたら長く着れるしね(^^♪

そんな単純な事がとっても嬉しくなった私でした・・・
Commented by マリコング at 2008-10-17 13:24 x
お洋服リメイクですか?
すごー。
わたしには絶対ムリですw

コスモス食べちゃうびすちゃんw
これから色んなこと覚えていって
くれたらいいですね~
Commented by qaz12wsx79 at 2008-10-17 20:32
マリコングさま のびママより
いえいえ
リメイクではありませんヨ
そんなに器用ではありませヌ。。。

たんなる・・・幅丈を短くつめただけ

子供によくやるヤツですね
だって、今のびすサイズは一瞬で着れなくなるので
もったいない(^_^;)

けちんぼ ママらっちな私です。

びすは何でもトライして食っちゃいます
こないだは、外に少し降ろしただけで
ジャリ食べてました( ̄▼ ̄;)たくましいヤツです
Commented by 親方 at 2008-10-17 22:13 x
ちょっとちょっとォ~
どこぞのアイドルのポートレートみたいじゃないですかぁ!
もちろんアイドルは、のんちゃん&びすちゃん(笑)

また、コスモスのピンクが似合うとわかってて行ったでしょう(笑)

にして、おそろの服、可愛い~!
のびママ器用なんですね、これからもおそろがたくさん見られますように!
Commented by のびママ at 2008-10-17 23:15 x
★親方さま  
( ̄▼ ̄*)にゃはぁ~

おほめ言葉ありがとやんす♪

おそろ服ねぇ
人間がやると怖いけどワンコ服なら
なぜかハマル私です(^^♪

これぞ2頭飼いの楽しみ♪

ところで女将さんは避妊してないようですが
ご懐妊計画アリでしょうか?
我が家は、避妊すみなので2世は望めませんが・・・
愛しいわが子の、子・・・孫???の顔が見たいと
願うは、人も犬も同じ?(^_^;)
女将さんの子なら、お目目クリクリの可愛い子だろう・・・ぉぉなっ♪