☆彡キラキラ お目め輝いてる 二人 ★

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ランキング参加中・・・クリックPlease♪


さわやかな秋晴れですねぇ016.gif058.gif053.gif
東海地方の三重県はとっても快晴です



でも。めっきり秋深くなりつつ・・・
主の私は、手肌の乾燥でとっても季節を感じるお年頃( ̄▼ ̄;)


昔はハンドクリームとか、そんなに気にした事はなかったのにぃ

今は手放せない必需品

あと、ちょっとお高めリップクリームも♪
(高いと言っても何百円レベルですがね)



今が一番過ごしやすくて。。。寒い冬を想像すると嫌だなぁ(T_T)
 
      ネガティブ主です。




さて、いたずら坊主達は・・・・・・・・・・・・・・・





おっ・・・・

        どこにお手テかけてるんだい?びすくん
c0179376_2057504.jpg



飛び越えました
c0179376_20575846.jpg



そんなに一生懸命・・・・
c0179376_2058899.jpg





c0179376_20581239.jpg




そんなに一生懸命・・・・   何見てますか?
c0179376_20581657.jpg




前に回ってみた・・・・・
c0179376_20583018.jpg



後ろからは・・・・こんな感じ
c0179376_20583590.jpg






お二人が、クギ付けにしたもの・・・・・



それはぁ~    やっぱり 食い気か・・・・
c0179376_20584018.jpg

好物  シーザー012.gif


犬まっしぐらに★ポチっと1票お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


良かったら一言コメントなんぞ、残してくれたら
なお嬉しい


( ̄▼ ̄*)♪

[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-10-19 08:26 | のん&びす | Comments(6)

Commented by マリコング at 2008-10-19 15:23 x
のんちゃんとびすちゃんが
ならんだ姿かわいいですね☆

あつ~い
視線の先には
やっぱりごはん!
うちも一緒です。笑
Commented by vicky1130 at 2008-10-19 19:55
初めまして♪Vicky母です。
アトム君のトコロから飛んでまいりました☆
のんちゃん&びすちゃん可愛いですねぇ~♡
毎日オッサン顔のVicky見ているせいか、女の子顔のボステリちゃんに
目が釘付けになってしまいました。>笑
なんとのんちゃんはウチのVickyと一日違いのお誕生日♪
Vickyは平成19年11月30日生まれです。
これも何かの縁という事で(苦笑)、リンクさせて下さいね~♡
またお邪魔しま~す!
Commented by あとむ at 2008-10-19 21:03 x
あっ^^ Vicky母さんも、のんちゃん&びすちゃんの魅力に
はまったようですね~♪
愛知県の方なんですよ
Vickyちゃんのブログとともに、美味しいお店の紹介や
料理の紹介もされてるので、また遊びに行ってあげてくださいね^^

のんちゃん&びすちゃんの魅力にハマッテるのは、私もです♪
のんちゃんが、すごく大らかな感じで、びすちゃんを子供のように
思っているような暖かさを感じます
うちも2匹目、欲しいけど、アトム、連れてきた後輩を食べちゃうんじゃ
ないかって、ちと心配があります^^;
Commented by れいきち at 2008-10-19 21:48 x
おてて~!(笑)
しかも飛び越えちゃって!
仲良しだねぇ。。

秋はとくにね、美味しいものが恋しいのよね~♪
Commented by 親方 at 2008-10-19 22:38 x
あーうちもこの生フード、女将さん食べてま~す!

にしても相変わらず、のんちゃん、びすちゃんくっついてますねぇ
微笑ましいよ、いつも癒されます、ありがとー!
日中もこんな感じでくっついてるのかしら?
Commented by のびママより at 2008-10-19 23:50 x
★マリコングさま

主に似たのか・・・
食欲が一番らしぃですわ^^;
しかたないかぁ


★Vicky母さま
はじめまして
アトム君のところから来てくれるなんて
つながってて嬉しい感じです
しかも同じ東海地方♪
なんだか東海エリア少なめな感じがしてましたの(T_T)

こちらこそ、ヨロシクお願いします
あっリンクもね


★アトムくんさま
嬉しいですね
東海地方・・・
行く末は オフ会とかですか??!
( ̄▼ ̄*)

チビ来たら食っちゃいそうですか(^。^)
のんも同じでしたよ
なんだかなぁ不思議とお互いに噛み付きあって
勉強できるのも、またよいかと♪(^^♪


★れいきちさま
おぉぉぉ久しぶりですぅ
最近更新も少なめで心配しておりました
コスモスのドルたま見て安心しておったところです♪


★親方さま
いやいや・・・最近仲良しショット載せておりますが・・・
波のある二人ですワ♪

皆様より”仲良しで可愛い♪”とコメント頂いてるので
主としては本性をさらすべく
こんど、壮絶なバトル動画をUPしたいと狙ってます(^。^)