迷惑な飼い主・・・・あきれるワンコ。

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ランキング参加中・・・クリックPlease♪


今日も晴天
朝の空気が、とっても澄んでる感じの このヒヤッっと感が大好き


パパらっち見送って・・・
洗濯して掃除機かけて・・・

ホッと一息。

コーヒー飲んでPCに向う。
傍らで、ちびっ子達は。。。無邪気にじゃれ合う♪




(。´-д-)ん~なワケねぇ~~~
朝からギャァギゃァ。 ワンワン。 てぇへんだぇ。 
ろまんちっく♪にイケやしないよぉ


 
まぁ騒がしいのも、一つの幸せかぁ。。。。




さて気を取り直して。
昨日でございます。
爽やかな秋晴れの日曜・・・公園散歩  なんて平和♪

c0179376_1838315.jpg





いつもの公園。 海沿いの公園なので釣りやランニング組も沢山デス
c0179376_1838446.jpg




ぷりっ ぷりっemoticon-0100-smile.gif  のんたまも、ご機嫌に歩く 歩く
c0179376_18421259.jpg







いい~青空 ってオカオ切れました(^_^;) 
c0179376_18424283.jpg




何?! いきなりアップとらないでよぉ~びっくりするなぁ
c0179376_1843480.jpg






キラキラな暑いくらいの日差しに・・・主ちょいバテ
c0179376_18432175.jpg


写真撮ると・・・なんだか森林さんぽのようだわ♪ In 軽井沢 的な・・・^^; 
c0179376_18432894.jpg




のんたまぁ 田舎のなんちゃって軽井沢はいかがですか?
c0179376_18434089.jpg



ん~・・・ 深呼吸・・・ 
    イッテますか?!
c0179376_18434929.jpg




さぁこの道・・・なげぇよぉ (T_T)  by主
写真はいいから、早くあっちへイキタイ・・・・
c0179376_1844462.jpg






ん~キレイだわぁ  癒しだわぁ
c0179376_18441132.jpg






もぉ写真ばっかり!先いくよっっ
c0179376_18441892.jpg


行っちゃったよ・・・ 待っておくれぇ
c0179376_18442873.jpg








むむっ
c0179376_18445366.jpg









のんたま・・・後光が差しておりますよ 
        ついに何かが降臨なさったか?! ( ̄ー ̄)
c0179376_18452841.jpg





うう~む・・・ 天変地異がおこるぞよ
c0179376_18453615.jpg



なんてボール大好きな、ちびっ子さっ♪
c0179376_18454670.jpg




写真もごっこ遊びも・・・もぉ嫌だっ
そろそろ疲れた・・・かえろ

c0179376_18455422.jpg



そだね。  ワタシもつかれた・・・  はらへった。  かえろ。

妄想ごっこ遊びに★ポチっと1票お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


良かったら一言コメントなんぞ、残してくれたら
なお嬉しい


( ̄▼ ̄*)♪

[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-10-20 08:13 | のん&びす | Comments(10)

Commented by げまま。 at 2008-10-20 08:49 x
散歩にはちょうどいい季節ですよね☆
ついついたくさん歩いちゃって
うちもよくバテてますよ(笑)

のんさんに何がおりてきた?!
げーだったら笑いの神とかなんだろうな~
Commented by carlos_days at 2008-10-20 10:49
すごーい 緑が目に優しいですね!
すごい綺麗な場所だあ~いいなぁ。

しかも、のんたんバックに溶け込んでいるし。
よ!ボステリ美人さん~はつらつとして、かわいいなぁ♪
なでなで~したくなりますね
Commented by マリコング at 2008-10-20 12:01 x
海沿いのお散歩とかいいっすね~
うちあたりは山に囲まれてw
海とは程遠いので
海散歩にあこがれてますw

ロング散歩お疲れさまでした☆

Commented by 親方 at 2008-10-20 12:11 x
真っ青な空ですね。
散歩途中に、海沿い、森林浴までできるコースがあれば
一日歩き回ってるかも~(笑)

あ、今気がついた!
のんちゃん片足だけソックス履いてるんだ。
そんなのんちゃん、ノーリードで脱走図りませんか?
Commented by qaz12wsx79 at 2008-10-20 12:28
★げーまま様   のびママより

(^^)げーちゃんは、もう降臨してるワ♪
あのオカオは神ですぞ♪
どこぞの預言者ぢゃないけど
お告げでもしそぉな表情・・・

なかなか出来ませヌ。


★カール君Y嬢さま    
う~む。。。写真はスゴイってヤツですね(^_^;)
まぁ緑地公園だけどね
 
でも、気持ちよくて散歩する主としては
進んで出かけられるいい季節ですね♪

もぉちょっと経つと・・・・(-_-)
おぉぉさむっ


★マリコング サマ  
そぉですか。
地理の弱いのですが(^_^;)
ハマ殿様は山でしたか・・・

その点は、そほ長く伊勢湾に面した三重県は
海も山もあるんですねぇ
ただ、ワタシのところは海は汚いの^^;
Commented by qaz12wsx79 at 2008-10-20 12:28



★親方様   のびママより
一日歩き廻って~・・・ってワタシ本当に結構疲れてました
この日は(-_-)
運動不足だからね

だから歩くのか?! 。。。そっか。

のんはノーリードは
公園の人の居ない間だけ、ちょっと外して
人が来たら、また付けて・・・繰り返しです(^_^;)

脱走はしませんねぇ
だって、超内弁慶オナゴですから(^_^;)
離れるの怖いんです。
先に走ってた写真も、アレ位で止まるんです。
びびりなヤツですわ♪


Commented by kkBRAND at 2008-10-20 13:00 x
素敵な写真じゃないですかーーー☆
のびママさんとこも素敵な場所にあるんですね〜。
羨ましい。
良い散歩コースですね。この時期はワンコにとって過ごしやすい時期だから、ロング散歩できるもんね〜。
飼い主は大変だけどね(笑)
Commented by labruja_aya at 2008-10-20 14:16
はじめまして、へ~&は~のかぁちゃんです。すご~っく素敵な景色ですね☆我が家の周りでは見ない、いい風景!ほんと、のんちゃんもうれしそうで・・・♪
女の子二匹もいいですね~
Commented by のびママ at 2008-10-20 15:43 x
★大将&KINGママ様
いつもよく行く地元の緑地スポーツ公園??なトコロですが
最近のんたまの出番が少ないのを反省し・・・(^_^;)

いつもの場所でも、写真を撮ろうと思って・・・
撮ったら以外にもキレイに見えて。
実はワタシが一番ビックリ^_^;

ほほほ♪
久しぶりの のんたま一人じめ回でした♪



★へ~&は~サマ
初コメントありがとうございます♪
女同士だから?。。。なのかは不明ですが
いまだに、戦いが止む日はありません(^_^;)

遊んでる?嫌がってる?いじめられてる?
その判断は、当のご本人様ぢゃないとねぇ・・・
一度聞いてみたいものです。
Commented at 2008-10-20 22:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。