肌恋しい季節・・・・人もワンコも皆同じ・・・

カメラ目線くれました。びすちゃんデス。
c0179376_2142226.jpg




なんだか・・・
   ぶさいく  ブゥ

どこに、お顔を乗せてるの? 
c0179376_2143084.jpg






このふくらみは・・・・

居ました。のん姉ちゃんemoticon-0152-heart.gif
c0179376_2144184.jpg




オオオオオ・・・ごめんちゃい。 そんなに不機嫌とは ^^;

これぢゃ、のんオジサンじゃんっ
c0179376_215274.jpg





ぐぅい~と起き上がった???
c0179376_2151758.jpg





と思ったら     また寝ました。。。。

c0179376_215359.jpg




最近ツーショット撮るのに苦労しなくなった・・・って事は仲良くなったか??
c0179376_2154415.jpg







なにやら仲良しそぉな二人にポチっと1票お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


良かったら一言コメントなんぞ、残してくれたら
なお嬉しい


( ̄▼ ̄*)♪

[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-10-21 01:05 | のん&びす | Comments(10)

Commented by hermeschan at 2008-10-21 07:12
全然ブサイクぢゃないよぉ~
このつぶれてる顔がまた癒されるんですよね~
びすちゃん、のんちゃんの上で寝てるなんて笑...
けど、まだ身軽だから、全然気が付いてないぐらいですかね^^?...
確かにそのは、ちょうどいぃ~かんじの顎乗せ出来ちゃうもんね笑♪
Commented by 親方 at 2008-10-21 09:33 x
ここに混ざりたい親方です。
びすちゃんが圧倒的にのんちゃんLOVEって感じがするのは私だけ?
Commented by のびママ at 2008-10-21 10:34 x
★エルママさま

びすは結構踏んだり乗ったりしております
のんたま、ご機嫌よろしいと放置ですが・・・
ご機嫌次第では、結構な勢いで怒られてます。そりゃそうだ(^_^;)


★親方さま
ん~ワタシの写真の撮りかたが、そぉ見せるかも・・・
今も、しつこいノンから非難して
ワタシのスリッパ枕で寝ておる びすちゃま

非難するときは必ず椅子の下や、のんが入りズらい所へ行くのですが
のんに、
『出てこいよぉ~ 遊ぼうよぉ~』といわんばかりに
吠えられております びすです。

おっとぉ~LIVEで親方さまに届けしたい・・・
びすが今”へ”こきました。
椅子の下から上がってきましたぁ(-_-)
Commented by マリコング at 2008-10-21 11:00 x
えー苦労してたんですか!?
ずっと仲良しだと思ってましたww

ガールなのに
おっさんと言われてしまった
のんちゃんにポチっ☆
Commented by のびママ at 2008-10-21 11:43 x
★マリコングさま

えー苦労してました(^^)
二人並ぶと『カメラ!カメラ!!』と
旦那と大騒ぎ・・・

仲良く並んでくれたときに限って
カメラが傍になかったり(T_T)

そんなんでしたよぉ~ マジっす。
Commented by げまま。 at 2008-10-21 14:18 x
びすさんのピョコンとなったお耳が
とってもキュートなんですけどォ!!
パピー特有!ってかんじでたまりません☆

のんさんと自然なかんじで距離が縮まったようで
これはもう!
仲良し姉妹ってやつじゃないですか?!

いいなぁ。。多頭飼い☆
Commented by カール・スー嬢ママ at 2008-10-21 14:18 x
ぶさいく ブゥって ママさん失礼ね 笑
かわいいーーーーーーーーーーーよね。
本当に美人姉妹よ!
のびママの 家は、私本当に癒されます。
私もワンちゃんとして、参加したいくらいですワン♪
Commented by のびママ at 2008-10-21 21:33 x
★げままサマ   
へにゃんって耳ですよねぇ
パピーならでは。。。

可愛いよねぇ( ̄▼ ̄*)
これは立つのが良いとされてますが・・・いえ、時期が来れば
立つと思うけど
このままでもイイんぢゃないかい?
って思う私です♪

げ2号・・・
パピコ育てるの大変だけど
この時代は、これはコレで♪ね
キィ~(;-_-) って怒ってるときもあるけど
びすに顔覗き込まれると。。。

いっか・・・^^; と思っちゃいますしね

げ2号・・・見たいなぁ。。。
そろそろ♪


★Y嬢さま
癒されてくれますか?
よその子は写真だけみてるとねぇ(^_^;)

スーちゃんは、とってもお利口さんみたいですね
留守番組で♪
カール君は、合宿かぁ(^^♪

でも、私も見てるとワンコになって仲間に入りたいと思うワ♪
Commented by あとむ at 2008-10-21 22:48 x
いつ見ても、微笑ましいよ~
のん姉ちゃんの体に頭のっけて・・・
のんちゃんも嫌がらないし、ほんと仲良しだね^^
Commented by qaz12wsx79 at 2008-10-22 00:00
★あとむクンさま
^^;  ・・・切磋琢磨?してくれると
嬉しい親心


親の心。子知らず?
(あっ私もそうだわ(;-_-) )

さっきもね。
リヴィングから二人仲良く姿を消したの。
で。。。ケンカの声も聞こえないし(いつも聞こえます)
あまりにも静かすぎて怖い!!
何してるんだ!と思って他の部屋へ覗きに行くと・・・

びす ウンチ(  ゚ ▽ ゚ ;)・・・のんたま 見守る・・・

いらん事するときは、仲良しみたいです。