ふかふか ぼっこっこ 

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
↑ランキング参加中・・・クリックPlease♪





みなさんのトコロへ お邪魔してるとね

なぁ~んか

とってもフカフカな専用ベットで お昼寝してる

カワユイ姿をみて・・・

『わが子にも、フカフカ買ってあげたいなぁ…』と思っておった 主でございます。






探しました。
探しました。





肌触り・・・   ふかふか・・・   デザイン・・・・   価格・・・


丸洗いウオッシャブル・・・・

  びすのシッコ&う☆ち攻撃に耐えうる
タフぼでぇ。





やった!買いました( ̄▼ ̄*) ご予算キツメでね♪






どですかぁ?  お二人さん060.gif
c0179376_2283788.jpg

強制的に乗せてみた。




一人・・・  さっさと逃亡・・・・(T_T)
のんたま は? 気に入って下さいますか?
ん~ 結構いいかも~?
c0179376_2284320.jpg










昼下がり。。。。。。






窓際の ぼっこ場所に置いてみた
( ̄ー ̄)ニヤリッ ・・・・♪   これがしたかったのよぉ~
c0179376_22102116.jpg

この日、のんたま熟睡昼寝が4時間ほど続きました






さすが大人だワ~・・・ 良さを分かってくれるかい? のんたま060.gif
c0179376_22104596.jpg

ブリっケツ・・・ セクハラ角度でハイ♪ ぱちり(^^♪



びすらっち がトイレ完璧になったら、もチョット良いの考えます045.gif



主満足ふかふかに★ポチっと1票お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


****おたずね編*****

ブログを始めて・・・まだまだ初心者なんですケドね。

怖いくらい写真の量が日々増えております。

瞬間を逃さず・・・とか思っちゃうとパシャパシャ。

PCが重くなるのが怖いのです。けど・・・

みなさん、どんな事してますか?

削除もねぇ。ある程度は厳選してくケド。

UPしないけど。残しておきたい写真ばかりだし。

どぉか。この初心者に、お教え下さいませ♪
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-10-22 00:45 | のん&びす | Comments(10)

Commented by 親方 at 2008-10-22 09:43 x
デカッ!

フカフカして高さもちょうどいい感じ。
あ~うちもこういうのにすればいいだな。
ベットってなんであんなに高いんでしょうね。

で、のんちゃん&びすちゃんが乗ってもまだ余裕あるのは・・・
もちろん、私の為ですよね?(笑)

写真!
うちもすごい量たまってますよ。3000枚くらい?
パピーのうちはなんでも可愛いくて同じようなの何枚も撮りまくってたし。
っていまもペース衰えず(汗)
PCが故障などした時のために、
定期的にCD-Rに焼いてバックアップとってますよ。
CD-Rがたまっていくけど、昔みたいなアルバムほどかさばらないし。
うちはそんな感じです。
Commented by hermama at 2008-10-22 09:59 x
これは気持よさそう~
本当ふかふかですね^^♪...
それも、このふかふかで日向ぼっこだと、最高に気持よさそう~♪
のんちゃん、びすちゃんよかったね^^♪...

パソコンじたいが重いのであれば、やはりバックアップはこまめにした方が
絶対いいですよ~
うちのパソコン、ファイルに写真ため込んでたら、
ハードディスク壊れて3週間PC入院しちゃったことがあったので><...
Commented by コタロー母ちゃん at 2008-10-22 10:05 x
フカフカ羨ましいです~~(*^^)
うちはまだまだそんな贅沢できませんっ!当分う☆ちっちとの戦いが続きそうなので・・・(汗)

ぼっこ写真ステキですねぇ。
早く、びすちゃんと二人のぼっこ写真が撮れるといいですね~☆

私はPCの中に写真保存はしないで、ぜんぶUSBメモリに保存してますよ~。
Commented by labruja_aya at 2008-10-22 10:18
ふかふかベットいいですね~☆
のんちゃん気持ちよさそうに寝ているし・・・。購入者の一番、うれしい瞬間!写真、増えますよね・・・。私は、とりあえず、HDに保存しています。
そのうちに、冷静に見て、いらない、写真、保存写真をわけようかなぁと。。。まぁ、そのうちに・・・ですけど(笑)
Commented by マリコング at 2008-10-22 10:32 x
ふかふかベットいいっすね~
わたしが欲しいです。笑
もちろんハマにもベットなんてありません。笑

のんちゃん気に入ってくれて
よかったですね~

写真のデータは
外付けHDとDVD-Rに焼いて
バックアップとってます。
なくなったらショックですからね。笑
Commented by RIKI TAMA at 2008-10-22 11:31 x
こんにちは
そうか~ 無理に犬用ベッドじゃなくていいのかぁ
やたら高くて・・・洗い替えとか欲しいけど なかなか買えないんですよね
うちも 何かかわゆいの見つけてこようっと

写真 溜まりますよね・・・デジカメから PCに移すのが面倒で(苦笑)
移したら 今度は 溜めっぱなし・・
で PC重くて重くて・・
どれも 捨てられないしね やっぱ 焼くしか無いんですね
でも のびママさん 写真上手いですよ
家は ブレブレだったり 暗かったり
シャッターチャンス逃してばかりです(_ _。)・・・シュン
Commented by qaz12wsx79 at 2008-10-22 12:27
のびママです(^^)



★親方さま
でかい・・・(^_^;)
だってワタシも仲間に入れるかなぁ~ナンテ。

私にはチト狭かった;

ねぇ。犬用ベットってだけで高いでしょ?
しかも、安いのは本当にチンケ。
だから、ケチンボママは探しました。

今回のは、多分びす攻撃にやられると思うので。
お安めです。(^^)

親方様はCDR派ですか。
私もソレにしよぉかなぁ・・・・



★エルママ様
入院っすっかーーー大変だ。
それはキクなぁ。
本当にあった怖い話・・・ですね^_^;
頑張ります。


★コタロー母ちゃんサマ
う☆ち・・・(-_-)
やっかいなヤツですよねぇ。パピコの宿命だわ。
びすも、ちょびウンを右へ左へ置き土産してくれます。
リビングのラグは週1で洗濯。
パピコは掃除と洗濯に追われマス(T_T)




Commented by qaz12wsx79 at 2008-10-22 12:27
のびママです


★へー&はーちゃんママさま
HD派ですかぁ
本格的・・・?いえね
私PC詳しくないもので。
HDもあるのですが。。。いまいち使い方が??
困ったオバちゃんです。

そのうちに・・・派ですわ私も^_^;
でも今日エルママさんの入院話を聞いて
ちょっと頑張ります


★マリコングさま
いえね、実は買ってきたときに
家で出してみるでしょ?
『あっ、お店で触るより良い感じかも♪私用に…しよオかな』
と誘惑された人です(^_^;)

ハマ様愛されてル~
2重に保存してあるなんて。
確かにショックです(-_-)
確実だわ♪



★RIKIママ様
お久しぶりです~
そぉですよっ
無理に犬専門の店で買うと数倍はしますもの。
洗い替えはもとより。。。
びすがトイレTR中ですから。我が家は。
良いのは怖いっす。


写真はブレぶれですよ(^^)
それで、まずは半分消去されてる我が家です~
Commented by あとむ at 2008-10-22 22:14 x
ふかふかのお布団、気持ちよさそうだね~
私も、一緒に寝たいわ~^^
ボストンは、ふっかふかで暖かい場所が大好きよね
のんちゃん、気持ちよかったんだね♪

私もPC危ういから、相棒に教えてもらって
外付けHDDにバックアップ取ったよ
それを、DVD-Rに書き込んで整理・・・の予定
まだ、それはやってないけど^^;
めんどくさがりやなのでw

Commented by qaz12wsx79 at 2008-10-22 22:54
あとむ君へ
あとむ君もフカフカでお昼寝してたよねぇ。
感化された一人です(^。^)

そっかぁ
HDDとりましたかぁ
いいなぁ
PC強い相棒様で。
ウチにも教えに来て下さいっ(>_<)♪