今日こそ 暴露してやル―――― 

昨日ねぇ。

本当に、おバカ丸出しなミスをしたのです。仕事で。 ハイ私(>_<)

凹みましたねぇ。 個人的に。

もぉ久しぶりに

『消えてしまいたい』

と思いました。


まぁ大切な事を”忘れた”んですけど。

昔は、結構記憶力も、それなりにソツナクこなせる人     

  

   だったハズ  


     なのに



こう見えて・・・(どお見えてんだ?!)

かなりの凹み屋で超ネガティブ女なんですよ。

要は ヘナチョコ な人間です。




あ~~~~~人生って。。。

老いてゆくのって。。。。


脳ドック受けてみようかしら。 と本気で思った一日でした。




まぁ。なんだかんだで



デモ




わが子に癒されて。  


嫌がられてもギュギュして。


顔・・・スリスリして。  


深呼吸するくらいニホイ嗅いで。





ありがとよぉぉ。我が子よ。

こんなデキの悪い主だけど。 スリスリさせてネ。



スミマセヌ。 のっけから長いボヤキ。 




さてさて  そんな お子様たちぃ~ 







お一人さま上手・・・
             びす。





ガジガジ
c0179376_21582237.jpg





むむっ
c0179376_2158478.jpg





コレデも、ちゅまんないナぁ・・・・
c0179376_2158559.jpg



こっちに ちてみるか
c0179376_21593372.jpg




おっと~ チャーンス!  リモコン置いて♪  背比べ♪
c0179376_22043.jpg

確実に2~3cm身長伸びました。びすさん。






ん~~~~?

c0179376_21594517.jpg










そだっっ
c0179376_2204473.jpg






あしょびまチョ  ちゅっ 
c0179376_2221315.jpg

なんだ?






ねぇねぇ  おーちぃてぇ
c0179376_2223216.jpg








ウルさぁ~いっ。 ヤメテ・・・
c0179376_2225635.jpg







もぉまったく。 ネムイっつぅ~の・・・
c0179376_2231219.jpg

ごめんちゃい・・・






ねよ。。。
c0179376_2232738.jpg





べー 。   また爆すい。
c0179376_2234212.jpg








c0179376_2235176.jpg






ちかたナイ。 ひとりで あちょボ。
c0179376_224299.jpg







ガジガジ・・・
c0179376_2243458.jpg




いっちゅモ  ひっぱりっこ するから楽ちぃぃんだナ・・・
一人ぢゃ  ちゅまんナイっ

c0179376_2245479.jpg







おねぇ~たん♪
c0179376_225265.jpg





ちょぴっと 起きまちぇんか?
c0179376_22514100.jpg






ネネっ♪  ちゅ しゅるから♪ 
c0179376_2252362.jpg

え"~~~・・・・


のんたま 本当にウザそぉでした( ̄▼ ̄;)

『まぁ。そんな事いっても、なんだかんだ仲良しネ。』

と思ったソコの あ な タ emoticon-0152-heart.gif

↓必ずミテネ~♪ d(* ̄o ̄)




よぉやく、ご披露できルemoticon-0159-music.gif

のんたま昼寝から目覚める・・・・・




毎日ほぼコレです(>_<)


暴露動画にポチっと1票お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



***お礼****

昨日は、沢山のコメントありがとうございましたm(__)m
やはり、キチンと”何か”は、ぜねばと
お勉強になりました。
てっとり早くCDRに保存してみようかと思います。
HDはちとむづかしぃので(>_<)

ありがとぉございます。
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-10-23 00:12 | のん&びす | Comments(15)

Commented by labruja_aya at 2008-10-23 00:17
おぁ~!!動画!!ファイトしてますね(^^v
途中まで、あぁ、やっぱり女の子同士って違うのね・・・・なんて思っていたら(笑)どこの家も同じ!へ~&は~のかぁちゃん、一安心いたしました!
Commented by qaz12wsx79 at 2008-10-23 00:20
のびママです

へ~&は~のかぁちゃん様
超~~~速攻コメント(^。^)
びっくり。
リアルタイムでつながってますねぇ~♪

ねね。表現の仕方しだいって話ですが
実はこんなんですわw(^。^)
Commented by nicounderground at 2008-10-23 00:50
コのたわむれ…
これを間近で見るのが、私の夢です。
とっても上手に仲良く遊んでますね♪楽しそうだな〜
Commented by kkBRAND at 2008-10-23 02:03 x
のんちゃんはフカフカベット↓がお気に入りなんだね〜。
びすちゃんもだんだん大きくなってますね!!
どんな素敵な大人の女性になるのかしら?楽しみ☆

初!動くのんびすちゃんではないですかーーー!!
やっぱり女の子の遊び方は違うな〜。
のんちゃんのびすちゃんに対する遊び方が優しーーい!
ちゃ〜んとお姉さんしてるじゃないですか〜☆
うちは男同士だから遊びも激しくて(汗)
喧嘩してるんじゃないかって思ってしまう程です(苦笑)
Commented by hermama at 2008-10-23 08:32 x
なにがあったかは聞きませんけどぉ~って^^;...
仕事してると、トラブルは付き物ですよね~
うぅ~....こんな可愛い~2ワン居たら、嫌な事も忘れちゃいますよね♪
姉妹で仲良くジャレテル姿がまたまた可愛い~♪
こういうの見ると、もう1ワン欲しくなっちゃうかも~

まだまだお姉ちゃんの、のんちゃんの方が強いのかしら^^笑?...
Commented by 親方 at 2008-10-23 09:28 x
いや、いや、じゃれ合ってるふたりも可愛いもんじゃないですか~

さすが、のんちゃん!
本気で怒らないところがお姉ちゃんですね。
びすちゃんも自分より大きなのんちゃんに果敢に挑んでくあたりは、
将来の上下関係にふと不安が(笑)
Commented by マリコング at 2008-10-23 11:28 x
動画見てから振るえがとまりません・・
嘘ですけどww
元気いっぱいでいいですね☆

恐いもの知らずのわんぱく妹は
ほんとに元気で、
のんちゃんのウザそうな顔がうけましたww
Commented by のびママです at 2008-10-23 12:36 x
★ニコさま
おっと~
そぉですか?
上手に遊んでるようぉに見えますか?
ε=( ̄。 ̄;) 毎日ギャンギャンうるいさいですよ。

レンタルします。
ニコたまの静かな愛情に憧れます。

★大将&KINGさま
まぁのんはね。
ある程度の力加減してるナ。とは思うのですが。
モンダイはびす。
こんなチビッ子の癖して、いっちょまえでしょ( ̄。 ̄;)
怖い女だわ・・・

大将&KINGの兄弟愛を目指して♪
愛情芽生えるかしら・・・。


★エルママさま
トラブル・・・とは違って
100%私のミスなのですわ(^_^;)
不出来なヤツです。ハイ。

エル友・・・
楽しそうですねぇ
っても、我が家の見ると楽しいだけでは済まない感じですが(^_^;)


Commented by のびママです at 2008-10-23 12:46 x
★親方さま

じゃれあってる・・・( ̄ロ ̄lll) ん~そんな時もある。
でも、エスカレートしてったりするのですよ~

さすが親方さま☆
そぉなんです、
チビッ子が今から『こめんなさい~』って試合放棄しない
勝気なびす。
のんの気持ちも良く分かります。
そりゃ可愛くないわね。降参しなさいよっ!とかね。

のんたま・・・
残念なお知らせです。
今天下取れないと君は今後びすに勝てない・・・(>_<)

びすの勝気さが。。。行く末おそろしいのです。
ねぇ。。。


☆マリコング
本ト怖いもの知らず・・・
その言葉いただきましたっ(^^)

その一言に尽きますね~
↑こーやって、自分が暇だと寝てる方にちょっかいかけるのは
まぁ、お互い一緒なんですけどね
のんは無言の抵抗
びすは自分が邪魔されると、本気で怒ってますから。
ズルイ女なんです(^_^;)
Commented by vicky1130 at 2008-10-23 14:10
ワタシも月曜日の朝っぱらからに大ミスしました。>涙
週の初めからなので超ブルーでした。。。
しかし時間とともに記憶も薄れ・・・もう大丈夫!!
主婦に仕事に子育て(犬育て)といろいろ大変ですけど、
お互い頑張りましょうね!!




Commented by あとむ at 2008-10-23 15:48 x
私も、のんびすちゃんたちを見ると元気でるな~
写真、ぜーんぶ拡大して見せてもらいました
のんびすちゃんたちの心の声が聞こえてくような・・・
それぞれの性格があって、のんちゃんは本当に
寛大なお姉さんって感じですね~^^ 
いつか、会える日楽しみにしてまーす(^^@)
それまでに、ダイエットしとかなきゃ・・・アトムも私も^^;

話は変わりますが
私もね、『YouTube』登録してあるんだけど
やり方わからなくて、動画UPできずにいます。。。
自分で選んだ曲をBGMに動画張りたいんだけど・・・
やっぱ50近いおばちゃんには、難しいわ><。
Commented by のびママ at 2008-10-23 21:55 x
☆Vickyママ様
ありがとぅございます(T_T)
いえね。高度なミスならまだしも
基礎の基礎でミスったので凹みも大きかったんです。

ケド

まぁ過ぎ去れば(^_^;)
生きてゆくには忘れないと前に進めません

頑張るぞー!!
でもチビッ子達のPwerには感謝ですね(^。^)


Commented by のびママ at 2008-10-23 21:59 x
☆あとむクンママさま
全部拡大ですか?(^_^)
のび菌に冒されつつありますねぇ(^^♪

BGMはねぇ
やってみた事ないですねぇ
HDDも使えないヤツですよぉ
UPするのは、単純にYOUTUBEの動画の
右隣の埋め込みって所をコピーして貼るだけですよ
・・・でもエキサイトなので。ちょっとやり方違うのかも・・・
頼りにならなくてスミマセン。

ってか。50前?!!!
マジですか?
アトム君所の写真見ると絶対に見えない・・・
おどろいた(  ゚ ▽ ゚ ;)
Commented by あとむ at 2008-10-23 23:08 x
追伸・・・気だけは、18歳(@^-^@)/
頭は、3歳児
     体は・・・80代^^;
     写真って、コワイでしょ~(笑)
     
Commented by kotaro_mama at 2008-10-23 23:41
こんばんわ。コタロー母ちゃんです。


のん、びすちゃんは究極の癒しですねぇ~。私も癒させてもらいました。(´∀`)
びすちゃん、順調に成長しているようですね♪うちのコタローも確実にデカくなってきてます。(笑)
あっという間におっきくなってしまうんでしょうね。きっと。
なんだか淋しいような、嬉しいような、複雑な気持ちですね。(>_<)