♪ケンカを止めてぇ~二人を止めてぇ~ Song by河合尚子

びすちゃん。結構ママっこデス・・・   たぶん^^;


抱っこ大ちゅきっ 膝の上大ちゅき060.gif
c0179376_20301711.jpg










そこへ・・・

とぅぉぉぉぉ滑り込み~
c0179376_20222242.jpg



割り込んできた 焼きもちGirl (^_^;)







だめぇ~
c0179376_2022717.jpg








独り占めさせないわよぉぉ
c0179376_20231588.jpg







私の足の隣でスリスリ053.gif037.gif
なにちてるん でちゅかぁ
c0179376_20235226.jpg

最近、必ずといってイイほど割り込みが得意な のんたま

びすは、甘えん坊なので座ったとたんに、膝の上にまっしぐら・・・
『だっこぉ~♪』
といわんばかりに来るんです。







そりゃ、こっちだって可愛いワサ( ̄▼ ̄*)






隣で始まったケンカ・・・


そんなぁ(* ̄ー ̄*) 

060.gifケンカをやめてぇ~二人を止めてぇ~

   私のために争おわぁないぃで~
                   もぉこれぇ 以上ぉぉぉ~060.gif072.gif
              知ってますか?昭和曲・・・^^;
c0179376_2027694.jpg







こんな時しか言えないセリフだと思って使っちゃったワ♪
注*取り合ってるかどうかは、定かではナイ



それにしても、必死の形相だなぁ・・・二人とも。








幸せ妄想ママらっちに★ポチっと1票お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


良かったら一言コメントなんぞ、残してくれたら
なお嬉しい


( ̄▼ ̄*)♪

[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-10-23 23:37 | のん&びす | Comments(15)

Commented by れいきち at 2008-10-23 23:59 x
とうおおおーっと滑り込みののんたまが笑えます♪
お揃いの服もかわええねぇ~
姉妹ってええねぇ。。。(遠い目w)
やっぱ次は女の子だなぁ。。
Commented by kotaro_mama at 2008-10-24 00:01
こんばんわ。コタロー母ちゃんです。

知ってます。♪ 知ってます。♪

1枚目のびすちゃん、キュンキュンきますね。ほんと美人さん(*^_^*)
そういえば、びすちゃんもう耳が立ってるんですね!
Commented by labruja_aya at 2008-10-24 00:41
あはは♪モチロン、アラフォー後半の私にはドンピシャリ!!
昨日に引き続き・・・・いいファイトっス!
でも、ホント可愛いですよね~。どんな動きをしていても・・・。
特に自分の足元に・・・・なんて☆
仕事の疲れもぶっ飛びます(^^
Commented by kkBRAND at 2008-10-24 01:05 x
ママさんモテモテじゃぁないですか〜。
こんな可愛い子達に甘えられたらたまりませんな〜。(オヤジ発言)
うちは最近甘えてこなくなったから、ちょと寂しいです。。。
ママさんが羨ましい。。。
Commented by 親方 at 2008-10-24 10:00 x
のんちゃんの焼きもち、カワユイわ~
のんママの取り合いなのか? 
布団代わりの太ももの取り合いなのか?
まあ、そんなことはよしとして(笑)

この歌・・・・ 残念ながらいまだに歌うチャンスに恵まれていないっす!
Commented by carlos_days at 2008-10-24 10:54
いいなぁ~焼きもち
ママの取り合い かわいいよ☆
お揃いの お洋服も良いね~!お似合いお似合い
本当に姉妹 きれいだよね~。いつも思うのよ
癒されちゃう私
Commented by hermama at 2008-10-24 11:18 x
ママの取り合いだなんて~♪やきもちって可愛い~んですよね♪
びすちゃんは、ママっ子なんですね☆
ちなみにエルも笑...
2ワンでママっ子になっちゃったらパパさんがイジケチャウヨ~笑...
Commented by マリコング at 2008-10-24 11:47 x
ごめんなさい。
わかんないですw

いいな~
取り合いとかしてほし~!!
てか、甘えてほし~

おっさん犬には「ヤキモチ」とか「甘え」
って言葉がないんですよww
Commented by のびママ at 2008-10-24 12:33 x
★れいきち様
とぅぉぉぉって伝わりました?(^^)
本当に、こぉ私の脇あたりから割り込んでくるんです
そんなのんが、とっても愛おしくなります♪

ドルたま妹計画ですか?!!!
おぉぉ~おされぇ~な家族にまた一名増える…素敵♪


★コタロー母さま
知っててくれて嬉しいワ♪
だれも 「知らないんですケド~」と言われたら寂しい(^_^;)

びすは、よぉやくこの数日・・・
立ったり・・・
折れてたり・・・
を繰り返してますよ

なぁんか。
パピコの特徴のひとつもタレ耳・・・私は大好きなので
『まだいいよ。ゆっくり大きくなってね』と
ナデナデしながら、曲げてます(^_^;)


★へ~&はなママ様
復活しましたか?(^^)
お互い凹む時は、思いっきり凹んで
ワンコに癒されて復活しましょぉねぇ♪
どんぴしゃ♪ですか?
ホントは旦那が あらフォぉなので
鼻歌系は、みんな80年代な我が家。
私も影響されてます~(^^)

Commented by のびママ at 2008-10-24 12:34 x

★大将&KINGさま
(^^)T&K家は、しっかり者の大将がいるからね
でもKINGは甘えてきそぉ~なのに?
大将のキモチはKINGへ向かって・・・・・・(^_^;)
あれから縄・・・の行方はどぅなりましたか?


☆親方さま
(^o^)!!!
そぉかぁ太ももの取り合いだったのかぁ~
でも今だけ限定なら二人一緒に抱っこ可・・・ですけど。
年内・・・だろぉなぁ

びすの成長で私には限界が来るね

(^^)私も子供心に意味も分からず歌っていましたが・・・
大人になって。
そんなシュチエーションねぇえつぅーの!!!って。
ドラマかっ?! (byタカトシ)


☆Y嬢さま
お帰りなさいませ~
秋の味覚と温泉三昧で、癒されたお方・・・いいなぁ

キレイな姉妹・・・そんなワケわりません(-_-)
今現在、PC打ってる私の椅子の下で
大ゲンカしております。
ワンワンうるさいって(T_T)

のんびすより温泉のが確実に癒されますよ


Commented by のびママ at 2008-10-24 12:34 x
☆エルママ様
エルちゃんもママっ子ですか(^^)
嬉しいですね
ウチは、のんはパパっ子なんです。
全く扱いが違いますよ(T_T)
でも、びすは今のところ、まだ私のほうへ来てくれます♪
まぁ、時間の問題かと・・・
ネガティブ発想な飼い主です。

2ワンで片方になったら・・・イジケます。私もぉぉ!!
☆マリコング様
(^^)(^^)(^^)(^^)!!!
ハマ辞書には、そんな単語なし・・・・ですかぁ。

めっちゃ笑えました。 あっ、失礼しましたm(__)m

前回、体調不良の時は、めちゃ甘えモードでしたやんっ。
あっ、昨日の寝起きの顔を思い出してしまった。

目の前でマリコング様、取られても。
昨日の顔してるカモ??(^^)
Commented by あとむ at 2008-10-24 22:49 x
私も、もちろん知ってます
大好きな曲ですよ~♪

のびママちゃん、ええな~
2匹に甘えられて・・・まじ、可愛いッス!
うちは、私がヤキモチ焼いてるかな・・・
だって、アトムは相棒にゾッコンなんだもん><。

のびママさんにお願いがあるんです
のびママさんのブログにもリンクしてある
ボストンテリアのんの『のんタイトル』の、ばーばさまから
リンクの貼り方を教えてくださいとメッセージをもらったのですが
同じエキサイトブログではないので、貼り方の説明ができません
のんばーばさまには、のんびすママさんにお願いしてみますと
お話したので、お手数なんですが、教えてあげてもらえると助かります
よろしくお願いします(@^-^@)
Commented by qaz12wsx79 at 2008-10-25 01:27
のびママです

☆あとむ様
いいでしょぉぉお・・・(T_T)ってね
旦那が帰ってくるまでの間だけね

帰ってきたら のんはパパっ子ですもの(T_T)
かろうじて今は、びすは私寄り・・・?
まぁ、近日には あちら側へゆくのねぇ~と思いつつ。
今を味わう私です


リンクの件
私に出来る範囲なら喜んで
明日、のんちゃん所お邪魔しますね
Commented by げまま。 at 2008-10-25 06:23 x
のびママも部屋着はシマシマですか?笑
一瞬、女将さんとこに遊びに来た?!って思った飼い主ですが
いちいちツッこんでゴメンナサイ(苦笑)
まぁ。。
そうゆうわたしもまさに今、シマシマの部屋着でコメントしてるんですが。

のんさんもびすさんもオソロな服がとってもキュート☆

ケンカしてもかわいいから許す!
Commented by qaz12wsx79 at 2008-10-25 08:34
のびママです。

☆げまま。さま
(^^♪ はい~
やはり・・・私もげまま。様と親方サマの所へお邪魔したときに
オヤっ? 見覚えのある・・・
と思いました。

シマ族でございます。

そいや、げーちゃまもシマシマ多めですね(^_^)
げまま。様のご趣味100%ですね

なんだか、みなさん所は可愛い服を着てるなぁと思う飼い主でした^^