2008年 09月 13日 ( 1 )

一足早い…冬準備

あっ  
       っちゅ~間に寒くなると思うので・・・・

今年はワンコセーターに挑戦したいと思い・・・・・・


ついに買ってきました!(^^)!

100均デス

今では立派ですね~ これ全部で315円emoticon-0142-happy.gif

ん?肝心な毛糸は 1玉です
なんでって????(-。-)y- いえ、自信のなさが 1玉にさせました
まぁ近所の店なので、1玉編めれば買いに走ろうとおもって
c0179376_1429914.jpg

本を見て作り目から・・・・・・・
                     (-_-)難しい


何年ぶりでしょうか

編み物・・・なんて


マフラーと手袋一個・・・(片手で挫折)を編んだ記憶がありますが・・・

この短気で飽き性

できるかな?



土曜の昼下がり・・・・・

まだ夏の暑さが残る晴れた日に

毛糸を編み編み・・・・・・・・・・・・・1時間後・・・・・


のんたま  お昼ね中です
そぉぉぉぉぉっと・・・・・・・・・・・・・・
ありゃ(・_・;)起しちゃった
c0179376_14292337.jpg



いえいえ   少しご協力くださいませ
[
c0179376_1431315.jpg

そんなに逃げなくても(T_T)

これ↑無計画に編んでます
ただ、なんとなく編んでます

さぁ・・・・着地点はどこだ??
 何が出来るかなぁ???(^ム^)

今後、ワンコセーターのレポ見かけなくなったら
  挫折したのだと・・・・思ってください(^_^;)


さて1玉なくなったから今から買いにでかけまぁす



emoticon-0106-crying.gif
愛の↓ポチっと押して頂けると嬉しいデス
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-09-13 14:55 | 本日のノン様^_^; | Comments(2)