2008年 09月 19日 ( 1 )

まじめなお話です…里親募集

さて、本日は前から気になっていた

里親募集中
ハナちゃん を紹介させて頂こうと思います



お左目の手術と避妊手術を、体力の回復を待って
  受けたハナちゃんです。
一緒に映ってるフレブル君も里親募集中の子です


chocolat's Cafeのブログを書いて見える方のお宅にいる
ハナちゃん女の子です



<ハナちゃんデータ>
【犬種】ボストンテリア
【愛称】ハナ
【性別】♀ 
【体重】6.4キロ(我が家に来た時より1キロ近く増えました。)
【状態】ワクチン済、ノミダニ駆虫済、避妊手術済
    フィラリア(-)マイクロチップ装着済
【人馴】問題なし
【犬馴】問題なし
【年齢】推定5~6歳

【経緯】
市原ドッグレスキューさんが、千葉県動物愛護センターからレスキューしました。

当初はおびえた様子も見せていましたが、今では元気いっぱいで
のびのびと生活しています。
肉球が赤ちゃんのようでしたので
ほとんど散歩はしたことがないと思いますが、
リードを嫌がることもなく、上手に歩けています。
引っ張りもほとんどありません


この子が犬生を全うするまで快適な毎日が過ごせるよう
ご理解ある新しい家族を探しています。
終生完全室内飼育、毎年のワクチン・フィラリア予防等の
健康管理をしてくださり家族の一員として可愛がっていただける
ご家族からのお問い合わせお待ちしています。


最近のハナちゃんは、体力もUPして精神面も落ち着いてきてる様子です




最初に見たときは驚きました

心が痛みました

切なくなりました

悲しくなりました

それから何回もハナちゃんブログにお邪魔していた私です

何も出来ない私です

里親さんにめぐり逢える大それた事は出来ないと思います

でも、少なくともハナちゃんの存在を『知っていただく』事に

十分意味があると思い、掲載させてもらいました

直接会うことも触れることもないワンコですが、

遠くからハナちゃんの幸せ…を心から願いたいと思います

と同時に、金儲け主義の心無いブリーダー繁殖が減るシステムに

なんとか変わっていけないモノかと思います

せっかく、この世に≪生≫を受けて生まれてきたのに

抱きしめてもらう事も知らないまま、繁殖させられたかと思うと

なんとも言えない気持ちです。


リンクさせて頂きましたので、どうぞハナちゃんの様子を見てあげてください

目をそらないで、見てあげる事だけでも、何かが違うと私は思うから。

  




読んでくれて心から感謝しますemoticon-0115-inlove.gif
良かったら一言コメントなんぞ、残してくれたら
なお嬉しい( ̄▼ ̄*)♪
↓ランキング参加中・・・・・・愛の1ポチっお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-09-19 11:06 | Comments(2)