2008年 09月 22日 ( 1 )

デジイチ☆デビュー

朝からザァザァ057.gifだったのに・・・・
               058.gifので・・・・


やってきました  
c0179376_2224684.jpg






どぉどぉデジイチな感じ?  やっぱキレイだなぁぁ・・・・← 自己満足

c0179376_22271173.jpg




だって、こんな顔も撮れちゃうんだもんっ(* ̄ー ̄*)

c0179376_22273154.jpg



おっと・・    私・・・   ↓  写真が気に入ったので 出ちゃいました ( ̄。 ̄;)
c0179376_22283015.jpg





水の波紋まで写るなんて♪ さすがだなぁ・・・・

c0179376_22284034.jpg




c0179376_22285011.jpg




楽しいな♪  ご本人さんは、撮影など無関係で公園 満喫072.gif
c0179376_2229372.jpg


まってぇ  待ってよぉぉぉ~

c0179376_22305445.jpg



     にしても、楽しそうですねぇ
c0179376_22315285.jpg



こちら ママっち撮影♪  個人的にお気に入りの納得の一枚っす(* ̄ー ̄*)
c0179376_22323435.jpg



あちゃ~  位置が悪いねぇ・・・・・でも、好きっす
c0179376_22325057.jpg


この日・・・ 撮りに撮りまくって・・・・なんと190枚デス ( ̄、 ̄A)
ピンボケ、ズレなど削除するのに大変


調子こいて撮ると選ぶのも管理も大変


やっぱいいなぁ~ デジイチ♪ 
         カメラの腕がイイんですけどね(^_^;)






↓↓↓ 押すと1票入りマス。応援してくれると、嬉しいデス。
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ人気ブログランキング
ブログランキング

これからも、お付き合い下さいネ
良かったら一言コメントなんぞ、残してくれたら
なお嬉しい( ̄▼ ̄*)♪
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-09-22 08:37 | 本日のノン様^_^;