2008年 09月 28日 ( 1 )

めざすは香川の旅・・・・・小豆島編part2

*びすの家族入でタイトル等変更いたしました( ̄人 ̄)


続編・・・・

小豆島は醤油屋さんが多いよね

我が家も色々買いました( ̄▼ ̄*)
                 こっちの醤油って美味しいんだよね

特に、だし醤油ってウマいんだなぁ・・・  

c0179376_2131563.jpg



醤油って言われてもね・・・あたしは食べれません・・・
 
ママラッチ・・・顔が・・・
        はいはい・・・また写真ね・・・  もぉ嫌だ ε- ( ̄、 ̄;)
c0179376_21303248.jpg






ごめんんよ。 のんたま。
写真と車留守番ばっかしで。


ソだね。のんたま旅行だし。  お宿へ行こうね。

やってきました! ペットホテル?

リゾートマリンホテル シータイガ- アイランドイン
c0179376_21333768.jpg

初☆のん同伴 お泊りなので・・・ワクドキ
第一印象は

『えっ・・・  ココですかぁ・・・・( ̄Д ̄;)・・・・』

って思ったけど。

だってHotelぢゃないし ε=(T。T;)

スタッフの人は、いたって冷静沈着・・・  クール???
(あなた犬とか、全く興味ないっしょ・・・)





でも、結果・・・・・・・・・・・

この日は、ウチだけしか客がいなかったので、全く気を使うことなかったし

スタッフさんも、フレンドリーぢゃなくて残念なような・・・ 
                でも、小ウルさいのも苦手なので

本当に私達家族だけ・・・って感じで

良かったかな。


フロントやロビーを通る、いわゆるHotelより
初心者には、ちょうど良かったです(^。^)

ラッキーでした。






お部屋ちぇぇぇっく!!
きっと、おソソした子とか居たんだと思われる。

c0179376_21393170.jpg

クンクン捜査は30分・・・入念に行われました ┐( ̄ヘ ̄)┌





↓これ一番のお気に入りなので載せちゃいました( ̄▼ ̄*)
c0179376_2135841.jpg



ん~ではママラッチも♪・・・  ちぃぃぃちぇぇぇケド・・・ちゅぅ してます♪
c0179376_21405880.jpg





こちら、部屋から直結のお庭・・・  そして海・・・・
c0179376_2142555.jpg

                                    あっ 足入ってた( ̄ー ̄;)








のんたま さぞかし楽しいようです♪
走る走る♪
いいですよねぇ。 窓から直でお庭。。。広い芝生。。。。 
c0179376_22502661.jpg





c0179376_214940100.jpg

byママラッチ心の声






c0179376_21491026.jpg




c0179376_21513533.jpg




c0179376_2150147.jpg





さてディナァぁぁぁですぞ。
BBQですな♪
c0179376_2251811.jpg




もちろん、この方も同席です( ̄ー ̄)
c0179376_22513423.jpg

もぉ我慢できましぇん  はよぉちょうだいっ







腹いっぱい・・・
走りいっぱい・・・
そして、睡魔に負けたノンでした。
c0179376_2252161.jpg


旅行だって分かってんだか・・・・(^_^;)



明日の続まで…ポチっと1票♪ 励みになります♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


良かったら一言コメントなんぞ、残してくれたら
なお嬉しい


( ̄▼ ̄*)♪




***おまけ***
c0179376_23225926.jpg

ぷりっ と     ぷりぷり っとぉぉ

ちなみ・・・に・・・・

名前の由来ですか・・・・

よくぞ聞いてくれました!!

『・・・・・・・ひびき。』
♪((┐( ̄_ ̄*)(* ̄_ ̄)┌))♪


いえね
パパラッチが最終決定したんで・・・
みなさん、ちゃんと由来とかあるんですかぁ


あっ今思いついた!!

じんで、てきな子になりますように♪』
ってのは? ( ̄▼ ̄;)


そうなれるか????
   ☆☆ どうぞ皆様一緒に、びす育てして下さいませ(^人^)☆☆
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-09-28 08:50 | お迎え旅行レポ