2008年 10月 16日 ( 1 )

ホントは寂しがり屋の 赤ちゃんデス

emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifびす 2ヶ月のお誕生日です~emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif


おめでとぉ~(^。^) ぉ?

我が家に来てからは、まだ20日ちょっとダケドね
『びす』って名前も覚えたしemoticon-0155-flower.gif

すくすく健康に育ってくれたら 他には何も望みませんっ
by 主ママらっちより






最近・・・・

一人の寂しさを覚え始めた びすちゃま



ゲージから出せ出せコールが激しい毎日です


寝るときも。。。。  ゲージに一人で帰ってくれません
(来た当初の頃は、眠くなると一人でベットへ帰っていったのに)



のんたまの傍や、お膝の上など
誰かの近くで寝たいようです。

だって さみちぃんだもんっ
c0179376_2345073.jpg



ちゅちゅ だってまだ 離せないお年頃なんでちゅよぉ
c0179376_23451613.jpg

ガジガジ・・・・・ ちゅちゅっっ
毛布やらクッションを、ちゅちゅしながら寝ます・・・




でもしゃ・・・ でもしゃ・・・
c0179376_23452015.jpg


あったかいのがナイと。。。 さみちぃ~  おかしゃぁ~んっっ
c0179376_2345244.jpg







のんネェちゃぁん   いっっちょにネンネちまちょemoticon-0152-heart.gif
c0179376_23454777.jpg
のんたま・・・起きるかなぁ~と思いきや 爆睡







おとなり でネンネちても いいでしゅか? ちゅemoticon-0152-heart.gif
c0179376_23455410.jpg









あはっemoticon-0152-heart.gif 勝手に腕まくら抱っこでちょ
c0179376_23455982.jpg

のん姉ちゃん・・・いいお姉さんしてるねっemoticon-0159-music.gif




最近なにやら仲良しな二人にポチっと1票お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


良かったら一言コメントなんぞ、残してくれたら
なお嬉しい


( ̄▼ ̄*)♪

[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-10-16 09:10 | のん&びす | Comments(10)