2008年 10月 23日 ( 2 )

♪ケンカを止めてぇ~二人を止めてぇ~ Song by河合尚子

びすちゃん。結構ママっこデス・・・   たぶん^^;


抱っこ大ちゅきっ 膝の上大ちゅき060.gif
c0179376_20301711.jpg










そこへ・・・

とぅぉぉぉぉ滑り込み~
c0179376_20222242.jpg



割り込んできた 焼きもちGirl (^_^;)







だめぇ~
c0179376_2022717.jpg








独り占めさせないわよぉぉ
c0179376_20231588.jpg







私の足の隣でスリスリ053.gif037.gif
なにちてるん でちゅかぁ
c0179376_20235226.jpg

最近、必ずといってイイほど割り込みが得意な のんたま

びすは、甘えん坊なので座ったとたんに、膝の上にまっしぐら・・・
『だっこぉ~♪』
といわんばかりに来るんです。







そりゃ、こっちだって可愛いワサ( ̄▼ ̄*)






隣で始まったケンカ・・・


そんなぁ(* ̄ー ̄*) 

060.gifケンカをやめてぇ~二人を止めてぇ~

   私のために争おわぁないぃで~
                   もぉこれぇ 以上ぉぉぉ~060.gif072.gif
              知ってますか?昭和曲・・・^^;
c0179376_2027694.jpg







こんな時しか言えないセリフだと思って使っちゃったワ♪
注*取り合ってるかどうかは、定かではナイ



それにしても、必死の形相だなぁ・・・二人とも。








幸せ妄想ママらっちに★ポチっと1票お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


良かったら一言コメントなんぞ、残してくれたら
なお嬉しい


( ̄▼ ̄*)♪

[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-10-23 23:37 | のん&びす | Comments(15)

今日こそ 暴露してやル―――― 

昨日ねぇ。

本当に、おバカ丸出しなミスをしたのです。仕事で。 ハイ私(>_<)

凹みましたねぇ。 個人的に。

もぉ久しぶりに

『消えてしまいたい』

と思いました。


まぁ大切な事を”忘れた”んですけど。

昔は、結構記憶力も、それなりにソツナクこなせる人     

  

   だったハズ  


     なのに



こう見えて・・・(どお見えてんだ?!)

かなりの凹み屋で超ネガティブ女なんですよ。

要は ヘナチョコ な人間です。




あ~~~~~人生って。。。

老いてゆくのって。。。。


脳ドック受けてみようかしら。 と本気で思った一日でした。




まぁ。なんだかんだで



デモ




わが子に癒されて。  


嫌がられてもギュギュして。


顔・・・スリスリして。  


深呼吸するくらいニホイ嗅いで。





ありがとよぉぉ。我が子よ。

こんなデキの悪い主だけど。 スリスリさせてネ。



スミマセヌ。 のっけから長いボヤキ。 




さてさて  そんな お子様たちぃ~ 







お一人さま上手・・・
             びす。





ガジガジ
c0179376_21582237.jpg





むむっ
c0179376_2158478.jpg





コレデも、ちゅまんないナぁ・・・・
c0179376_2158559.jpg



こっちに ちてみるか
c0179376_21593372.jpg




おっと~ チャーンス!  リモコン置いて♪  背比べ♪
c0179376_22043.jpg

確実に2~3cm身長伸びました。びすさん。






ん~~~~?

c0179376_21594517.jpg










そだっっ
c0179376_2204473.jpg






あしょびまチョ  ちゅっ 
c0179376_2221315.jpg

なんだ?






ねぇねぇ  おーちぃてぇ
c0179376_2223216.jpg








ウルさぁ~いっ。 ヤメテ・・・
c0179376_2225635.jpg







もぉまったく。 ネムイっつぅ~の・・・
c0179376_2231219.jpg

ごめんちゃい・・・






ねよ。。。
c0179376_2232738.jpg





べー 。   また爆すい。
c0179376_2234212.jpg








c0179376_2235176.jpg






ちかたナイ。 ひとりで あちょボ。
c0179376_224299.jpg







ガジガジ・・・
c0179376_2243458.jpg




いっちゅモ  ひっぱりっこ するから楽ちぃぃんだナ・・・
一人ぢゃ  ちゅまんナイっ

c0179376_2245479.jpg







おねぇ~たん♪
c0179376_225265.jpg





ちょぴっと 起きまちぇんか?
c0179376_22514100.jpg






ネネっ♪  ちゅ しゅるから♪ 
c0179376_2252362.jpg

え"~~~・・・・


のんたま 本当にウザそぉでした( ̄▼ ̄;)

『まぁ。そんな事いっても、なんだかんだ仲良しネ。』

と思ったソコの あ な タ 053.gif

↓必ずミテネ~♪ d(* ̄o ̄)




よぉやく、ご披露できル060.gif

のんたま昼寝から目覚める・・・・・




毎日ほぼコレです(>_<)


暴露動画にポチっと1票お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



***お礼****

昨日は、沢山のコメントありがとうございましたm(__)m
やはり、キチンと”何か”は、ぜねばと
お勉強になりました。
てっとり早くCDRに保存してみようかと思います。
HDはちとむづかしぃので(>_<)

ありがとぉございます。
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-10-23 00:12 | のん&びす | Comments(15)