2008年 10月 26日 ( 1 )

念願の・・・・・  買ったぞ!今日の主役は”のん”

昨日は、沢山の方に・・・

長編読んでいただいて c0179376_1311254.gif

主、感謝053.gif感謝。


ありがとうございます。




今日は出番の無かった、のんたま主役ね^^





これこれ。

c0179376_15565575.jpg

お店で見つけてから・・・欲しかったのヨ

のんパピコ時代に見つけたものの・・・・

永久歯が生えそろった10ヶ月以上・・・って書いてあるから

おりこうさんに 待っていた律儀な主です。

のんちゃんも11ヶ月だもの♪

なぜだかBTちゃんが載ってると、買わなきゃ!と思ってた人です。





念願(主のね)かなって あげてみた。

モデルの子みたいに 可愛く食べてくれるかしら???






どぉ? イケテル?
c0179376_15571852.jpg

ごめんよ、のんちぃ・・・

親バカでも正直に言うね。


無理です(。´-д-)





じゃ こんなんは?
c0179376_15573850.jpg

口開けっ放しやで・・・











おっと失礼。 レデェ やもんね ワタシ♪
c0179376_15574849.jpg

あっちょっと可愛くなったカモ






でも、やっぱり のんたまは ぶりっケツが一番だよ♪
c0179376_15581569.jpg

ばっくしゃん かよぉ~






でも、なぜか?

翌朝の う★こ が白かった。

このガムのせいだと思うけど。



食べた事、ある?

う★こ 白くなりました?




モデルになれないのんに☆ポチっと1票お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


良かったら一言コメントなんぞ、残してくれたら
なお嬉しい


( ̄▼ ̄*)♪

[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-10-26 13:05 | のん&びす | Comments(8)