2008年 10月 29日 ( 1 )

ボールかよっ。    ボーロだよっっ。

寒いっ(;-_-)

昨日と同じネタで始まりですよ。

さっき洗濯物干すのに、ヒヤっとしました。



旦那と冬の暖房を どぅする~?って話も出たしね。

灯油2000円ですよ(;-_-)

マジかよぉ~って値段。

ファンヒーターがスキだけど。

暖房費、どんだけ~ぇぇぇ って。




エアコンだけだと、チビッ子のびすは無理だろうしね。

オール電化の我が家は悩む。

ホットカーペットだけでも無理。

電気ヒーターも、電気代バカ高いし。

こたつ???

ん~買う?



灯油が800円くらいの時代が・・・ 恋しい。




実は、のんたまも 2月下旬に我が家に来てるので

越冬は初072.gif


ボステリちゃんの 冬支度は、みなさんどぉしてますか?

経済的かつ、快適・安全な暖房術・・・・教えて下さい♪




昨日は、ドラゴンズ残念セールに行ってきましたよ。

東海圏なのでね。

クライマックス戦とかまで行くとね。メリット有りです。



何やら・・・通路にワゴンがいっぱい。

30%~50%オフ

ん~好きな言葉♪



期待するも・・・・・

なぁ~んだ。 要は売れ残り夏物&去年物・・・



いらねぇヨ。って品ばっかり(;-_-)


ちぇぇぇっ

食品売り場で、66円のドラゴンズ納豆(落合監督の背番号66)

唯一関連品買って帰ってきた、寂しいお買い物でした。




昨日の隠れ家遊び。。。その後~でゴザイマス。





何やら・・・・・
  


眺めております。
c0179376_2195255.jpg

どうしましたか?  のん子さん。








あっボールね。  
c0179376_211049.jpg

取ればいいじゃん。









だってぇ・・・・・   サ。     あっ臆病虫ですか・・・
c0179376_21105690.jpg

どちまちた? 












見てみ。     なにぃ?
c0179376_2111151.jpg







ドレドレ・・・
c0179376_21163843.jpg








ほらアレ。  ホシイんだ。
c0179376_21121547.jpg

ボールでちゅか・・・








ダンボール怖いのか?

あんまり 眺めてるダケの二人だったので・・・・

のびパが 玉子ボーロで誘導してみる。
c0179376_2113237.jpg







 食いついたっ
c0179376_21123213.jpg

ビビリを知らない 食欲女王・・・^^;







箱の中の・・・ボール ではなく。  ボーロに必死  ( ̄。 ̄;)
c0179376_21154691.jpg

                                    取れますかぁ?べろんっ










必死すぎて・・・

おケツ丸見えですよ~
c0179376_211658.jpg

おっ とととと・・・・・っ










おいっ  ^^;   バランス良すぎだろ
c0179376_21161426.jpg









遅ればせながら・・・・

じゃぁ私もっ
c0179376_2116297.jpg

                              ↑用済み女 去る









言うまでもなく・・・
びすが全部頂いたので
のん子ちゃんには ひとつぶも当たらず。








ボールもボーロも取れなかった
のん子に☆ポチっと1票お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ











なぜか、戻ってきた女が一人・・・・
c0179376_21164692.jpg

もぉ無いか確認しに来たらしい。 
あんたは一人で生きてイケル子だよ。

間違いナイっ
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-10-29 07:50 | のん&びす