2008年 11月 08日 ( 2 )

田舎者・・・都へ上ル。  

ランキング参加中・・・クリックPlease♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


どぉ~も060.gif


けふ は、夜遅くから更新でございまふ。


えっ?

テンション変って?



野球なんぞ興味のアル方いますか?

ええ。日本シリーズでございます。




本日、優勝に王手をかけながらも 勝てなかった巨人。

ハイ。前にも書きましたが のび一家(私以外)は巨人FAN。


凹んでるって?



いえいえ反対なんざんす( ̄▼ ̄*)

負けて喜んでるのです056.gif



だって・・・7戦のチケット持ってるから( ̄ー ̄)ブヒ♪



実現するか ドォかも分からなかった第7戦でございます。

負けてくれた おかげで・・・見れるんですねぇ。 試合。




だって、


チケットとったどぉ~♪



って喜んでる旦那様を見て


『7戦まで行かないっしょぉ~。実現しない方が確率が高いチケットなのに』

と思ってたんですよ。 マジで。




ドーム観戦ですよ。



ってなワケで、朝から・・・・




はい~。 東京ですよ。東京。


華の都ですよ060.gif



つい数時間前・・・

巨人が負けた時点てホテルをとって

朝から名古屋へ向かい・・・ ちんかんせん。




わたし?

何が嬉しいって。 まぁ数年ぶり東京行くのが一番楽しいかも~。
                             田舎モンですから(^^;)




ワンコ達は、義父母にお願いして。

お留守番隊です。



一緒に行けたらいいのにねぇ~。

良い子で待っててね♪

c0179376_2332279.jpg



って主婦は急に決定したもんだから

なんだかんだ忙しいんですの。 まだ寝れないわ(-_-;)


っちゅう事で、行ってきます~♪
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-11-08 23:35 | Comments(8)

記憶形状型 寝癖・・・・  こんなん出ましたけどぉ~。

ランキング参加中・・・クリックPlease♪
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


今ネェ。

博多ラーメンブームなんんですワ。



えっ。  ここの地元で?

いや、ちゃいますよぉ。


この夫婦で。 ですよ~(^_^;)


昨日も、お気に入りの店行って。

そこ行くと、ほぼ替え玉しちゃう私なんですよねぇ。

1玉では足りん。

2玉では多い。

くらいなんやけど。  また美味しいから調子こいて

『替え玉~ カタ~』

なんっつて頼むんすワ~。




って事で、今日は朝から胃もたれ中で、お届けします。(。´-д-)




朝・・・PC Time。      抱っこ娘が・・・ ほふく前進で・・・
c0179376_23485594.jpg



辿りついた。  安住の場所。  ・・・ジワジワ足にくるんですよねぇ。この2kg弱。
c0179376_23492829.jpg

                         あっ主の足癖の悪さは気にしない。 気にしない~。









昼・・・・ 二人並んで。
c0179376_23493446.jpg








そこの チビっ子さん。 どちらに お座りかね?
c0179376_2349442.jpg







ちょっと、このオケツ。 どけて欲しいぃやけどぉ。  ・・・ですよねぇ。
c0179376_23495535.jpg







 おシリを下ろしなさい。 らっきょサン。
c0179376_2350794.jpg








はぁ~い
c0179376_23501633.jpg






そんで、頭またぐかぁ・・・(-_-;)
c0179376_23502576.jpg

あぁ親の顔が見たいワ ・・・ ┐( ̄ヘ ̄)┌★









おっ・・・  本日は またイイ感じですねぇ。
どちまちた?              いえ。独り言デス。
c0179376_23503925.jpg








記念に、撮っておこぅね。 らっきょちゃん。



おわかり でしょぉぉか?        パピコの記念。。。。
c0179376_23505434.jpg







なんでちゅかぁぁぁ?
c0179376_2351961.jpg




ほらね。 横からクッキリ♪  ぺちゃんコの鼻ぢゃナイヨ。
c0179376_23513357.jpg












もぉ、お分かりですね(^∀^)  寝耳グセ。


くぅぅぃィー―――っと 後ろへ曲がってますよ。 今日は絶好調ですねぇ(^^)



c0179376_0234272.jpg



日によって、右だけ。 左だけ。

前へ。

後ろへ。


キレイに両耳立ってる日もあるんですよ^^



不思議ですよねぇ。

直しても、また戻るんですよ。 この形に。 


ホンマの話どすぇ。 ( ̄ー ̄)
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-11-08 10:35 | のん&びす | Comments(10)