2008年 12月 14日 ( 1 )

ココロも満タンに★ 

先ほど、帰宅したのですよ。ワタシ。


実家ファミリーとご飯食べて、みんなで温泉入浴行って。


これも、また。


この年齢になると親孝行ですからねぇ。

娘(姉) が孫を連れて帰ってくる。。。。。そこへ末っ子、私も参加する。



ん~実に親孝行だわ♪( ̄▼ ̄*)




では本日の騒がしい1コマを、お届けします。





キタ――――――――(^∀^)―――――― 


チビッコ ★


来る早々・・・・ こわいー!!って泣くし ・・・・ギャァギャ大騒動 (-_-;)

オイっっ! 思わずつっっこんでしまったよー。




まぁ子供の事なのでね

数分もすりゃ・・・こーなった。

びーすーちゃ~~~~んっ053.gif
c0179376_23175721.jpg

さっきまで、泣いて怖い怖い言うてたヒト誰やぁ~。







ナデナデ。

びすたんはぁ・・・はぁーと(自分)の事 しゅきぃ~?

はぁーと はぁ  びすたん大しゅきだよぉぉ

c0179376_2318195.jpg

・・・・・zzzzzzz










おともらち だよねぇー
c0179376_2332254.jpg









この人。 例の・・・キラキラ星人 虹色女072.gif
c0179376_23182333.jpg

あ~たしゅけてぇぇぇ


まぁもぉ~ おもちゃ。おもちゃ。




のんは、賢くジィちゃんの所に逃げておりましたわ(^_^;)





チビッ子たちと、数時間家の中に居たら爆発するので

のんびすのストレス発散にも外へ レッッツラGo-!




それー。 自由に遊べー。
c0179376_2319695.jpg




おっと ジィも出しちゃえー。
c0179376_23192838.jpg





ボール遊びやらせたら・・・・まっ、最近のパターン。

のん→頑張る  びす→待つ
c0179376_2320538.jpg


だってねぇ。

奥さん。

聞いてよ。

びすったらね。

今日も コケたのよー(-_-;)

マジですってよ。




惜しくも、今回は激写ならずが残念な主。

だって、姉さんとトーク&トーク中・・・・だったもの。

見事、姉さんには現場を見られ。

『何今の?』

と問われたのよー。 ワタシ。 飼い主です。 恥ずかしいです。

姉・・・爆笑です(^_^;)


まぁ笑ってくださいまして良かった?!・・・


コヤツ。きっと、またコケルな。

間違いナイっっ!








待ってぇー びすちゃーん!!

嫌だじょ。 逃げるじょー。
c0179376_23201955.jpg







もぉ。ちゅかれまちたよ。 あたち。 
c0179376_23202776.jpg







標的変更 ロックON!
c0179376_23204247.jpg








今のあいらに にげまちゅよ~
c0179376_2321491.jpg

勢いで姉さんまで出しちゃった^^;







待てマテー035.gif
と散々追いかけっこして・・・・ Wジャーンプ
c0179376_23212962.jpg





みなさん。 お疲れ――――――!! マジで(。´-д-)疲れた。。
c0179376_23215373.jpg


お茶しにいこー063.gif



って事でTEAブレイクっす。

もちろん、のんびすは自宅まで送り届けてからネ^^



楽しいけど。

大好きだけど。

体は疲れルー。(-_-;)


でもねぇ…心は満タンにしてくれちゃうチビッコなんだよねぇ053.gif

この子達、二人でウチの家族全員の”心”を満たして潤してくれちゃう。


チビっ子パワーは無限です。




あ~ 楽しかった056.gif










我がファミリー おつかれちゃ~んっ( ̄▼ ̄*)
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ 




★★★★★★★★★★★★
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-12-14 00:11