2008年 12月 26日 ( 1 )

雪の日・・・家でヌクヌク

昨日は、結婚記念日056.gif

結局、洋食系のお店はクリスマスディナー 一色で

もちろん忙しいので。


私たちは、寿司屋にしました。

さっぱり。あっさり。



お寿司と一緒で さっぱり。 あっさり。 夫婦。


もっと・・・こぉぉLove053.gifにね。 ・・・と希望しつつも。

あ~ 花束 とか貰いたいわー★0様みたくね


じゃじゃぁーんと サプライズ。

あーウチには一生なさそぉ(;-_-)



本日・・・・三重県は雪でしたよ~

さみ~1日でしたねぇ。

我が家は、おうちでヌクヌク。


そしたら・・・・もちろんスヤスヤな二人。

c0179376_20244936.jpg




さんざん遊んでチュ053.gif
c0179376_2024558.jpg






気持ち良さそうだねぇ~
c0179376_20242691.jpg



こっちも・・・・ぐーすか ピー・・・・・
c0179376_20243169.jpg




おっと。 目くそ付き(-_-;)
c0179376_20244275.jpg




おっと。 なんちゃってフレブル寝顔。 
c0179376_20241050.jpg



あっ。 気づかれちゃった。
c0179376_20241655.jpg



もちろんベロ好きな私は、ベロ掴みました^^
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-12-26 20:43 | Comments(9)