2008年 12月 29日 ( 1 )

当選!! 今年最後の 大当たり?!

お昼にポストを見たら・・・・


何やら見覚えのない 封筒・・・・旦那宛。


なんじゃコリャ。

また何かダイレクトメール系の ゴミになるやつ~ とか思いつつ。




ありゃりゃ。。。。。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


c0179376_14223629.jpg




おっつ・・・・070.gif053.gif
c0179376_14224651.jpg

こんな簡易包装・・・・?

まぁエコですよね。 エコ。





何を希望して応募したのかさえ・・・ うる覚えな私^^;








じゃーんっ!!
c0179376_14225379.jpg


あれ。

こんなんに応募したっけか???



早速、本取り出してみた・・・・



あった。あった。


オトナの香りを漂わせる~

だってさ。
c0179376_14225849.jpg

あ~・・・・・・そうだったネ。


応募したよ~ ハイ私です^^;


ってさぁ。

2名だよ!


すっごーい♪


でもさ。ココで運使うかー?!私(。´-д-) と思いつつ
あっ。 運があったのは、のんか?!

って事は 「のん」の名前でこれから応募してみよっかなぁー。






c0179376_1423574.jpg



どぉ あたち・・・女の子 なんだけろ・・・・しゅてき?

c0179376_14231536.jpg




ちなみに・・・こんなん入ってました。
c0179376_14232288.jpg



茶色と黒の2色。

びすには・・・・まだ早いなぁ・・・

ってか私の心配は、このクロスはケンカの際に

ケガする原因になりそうな(-_-;)


まぁ、のんちゃんの服が少なかったから

ちょうど良かったよ~(^^♪




実は、こーゆー   ”発表は発送をもって・・・・” 系は

不信感ありつつ。 だったのです。私。



本当に送ってるんだなぁーって。 当たり前か^^;


あ~コレで 来年もまた

懸賞・・・・・ 応募し続けるであろぉー 私です♪
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-12-29 14:50 | Comments(15)