2008年 12月 31日 ( 1 )

ボステリだよ! The2008.

ありがとぅ。



今年は、2月に のん と出会いました。
c0179376_13232886.jpg


全ての始まりでした。





BTづくし・・・・な The 2008.




9月に びす と出会い。
c0179376_1327169.jpg

挫折したブログも再開して。


んーで、皆様に出会い。


なんて素敵な1年。



のんびすとの生活で、新しい時間の過ごし方や


楽しみを教えてもらい。


こんなにワンコLifeにハマるなんて想像もつかなかった私です(^_^;)


ワンコ 最高ー(* ̄ー ̄*)



c0179376_13282312.jpg


さて、ベロりんちょーなコノ方・・・・・

食後のプリン容器をあげました。




c0179376_13282868.jpg


1個しかないんだー。 ごめんよー。 チビ。
c0179376_13283437.jpg




c0179376_132839100.jpg



ハイエナ登場~ 
c0179376_13284499.jpg


・・・っても弱っちぃーハイエナさんです。
c0179376_1328507.jpg


こぉーゆー時は、のんちゃんが勝ちます。

びすは、いっつも後。


やはり秩序は大切ですものね^^


頑張れ。 びす。  自力でGetしろ。




楽しい2009よー。

あと10時間。 やってこいー。




どなた様も060.gif 素敵に年越しを053.gif


そして数時間後の来年もまたヨロシクお願いします040.gif
[PR]

by qaz12wsx79 | 2008-12-31 13:55